『お勧めの設定。』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

dreamio EH-TW8000W

WirelessHDを搭載した3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション

dreamio EH-TW8000WEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

『お勧めの設定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW8000W」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW8000Wを新規書き込みdreamio EH-TW8000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めの設定。

2012/03/25 12:15(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

スレ主 RYO((+_+))さん
クチコミ投稿数:215件 dreamio EH-TW8000Wのオーナーdreamio EH-TW8000Wの満足度4

この商品の画質などでお勧めの設定はありますか。(どのように設定していますか。)人によって好みがあるのはわかりますが、教えてください。

書込番号:14343643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 dreamio EH-TW8000Wの満足度4

2012/03/26 00:32(1年以上前)

RYO((+_+))さん 初めまして。

お勧めかどうかは微妙ですが、写真はウチの画質設定です。
調整にはBD「スーパーハイヴィキャスト」を使いました。
スクリーンはキクチの150PRPGアドバンスです。

ランプ使用時間は100H未満で使いこなせていませんが(笑)

書込番号:14347410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RYO((+_+))さん
クチコミ投稿数:215件 dreamio EH-TW8000Wのオーナーdreamio EH-TW8000Wの満足度4

2012/03/28 12:31(1年以上前)

解答ありがとうございます。ちなみに、超解像の設定やノイズの設定などは、どうしていますか?

書込番号:14358573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 dreamio EH-TW8000Wの満足度4

2012/03/28 23:56(1年以上前)

RYO((+_+))さん こんばんは(^^)/

超解像の設定は0。
ノイズリダクション系もなし。
他にガンマ設定はデフォルトの2.2。
ついでにRGBもデフォルト。
肌色調整だけはソフトによっては弄ります。

ランプモードや環境によっても画が変わってくるので
ソフトによって適宜調整と言いたいところですが、
現実には一旦追い込んでからは、ほったらかしです(笑

書込番号:14361411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RYO((+_+))さん
クチコミ投稿数:215件 dreamio EH-TW8000Wのオーナーdreamio EH-TW8000Wの満足度4

2012/03/31 13:46(1年以上前)

わざわざありがとうございました。参考にさしていただきます。

書込番号:14372859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW8000W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW8000W
EPSON

dreamio EH-TW8000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

dreamio EH-TW8000Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング