『3Dについて』のクチコミ掲示板

2011年10月27日 発売

dreamio EH-TW6000

3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン dreamio EH-TW6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW6000の価格比較
  • dreamio EH-TW6000のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW6000のレビュー
  • dreamio EH-TW6000のクチコミ
  • dreamio EH-TW6000の画像・動画
  • dreamio EH-TW6000のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW6000のオークション

dreamio EH-TW6000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月27日

  • dreamio EH-TW6000の価格比較
  • dreamio EH-TW6000のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW6000のレビュー
  • dreamio EH-TW6000のクチコミ
  • dreamio EH-TW6000の画像・動画
  • dreamio EH-TW6000のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW6000のオークション

『3Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW6000」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW6000を新規書き込みdreamio EH-TW6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

3Dについて

2012/11/29 18:23(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW6000

クチコミ投稿数:16件

3Dで映画を観ていると、稀に字幕が2重に観える事があるのですが対処法はあるんでしょうか?

ご存知の方がいたら教えてもらえますか? 

よろしくお願いします。

書込番号:15408803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2012/11/29 18:57(1年以上前)

アンドリュー1985さん、こんばんは。

3D明るさ調整である程度は軽減することができると思います。
ただ、液晶プロジェクターの原理的に字幕等が2重に見えるクロストークを無くすことは困難です。

現在、クロストークが全く発生しないのは、ヘッドマウントディスプレイのみです。

書込番号:15408937

ナイスクチコミ!1


massakunさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/29 19:25(1年以上前)

2重に見えるってことは3Dメガネの役目を果たしていないってことです。
本体とのシンクロが取れていないのが原因です。

メガネの電池が少ない?
極端に広い部屋で視聴している?
他の赤外線通信機器が近くにある?

書込番号:15409066

ナイスクチコミ!0


massakunさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/29 19:31(1年以上前)

字幕って言うのを読み落としていました。
私の書き込み忘れてください。

書込番号:15409096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/29 23:10(1年以上前)

参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:15410343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW6000
EPSON

dreamio EH-TW6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月27日

dreamio EH-TW6000をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング