『PC接続の解像度について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L37-V09 [37インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション

Wooo L37-V09 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

『PC接続の解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-V09 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-V09 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-V09 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PC接続の解像度について

2012/05/06 16:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

スレ主 虎島さん
クチコミ投稿数:5件

http://kakaku.com/item/K0000215687/spec/
こちらのTVは HDMIでPC接続すると フルHDで表示されないそうですが
Wooo L37-V09 はどうなんでしょうか?

書込番号:14529606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2012/05/06 17:53(1年以上前)

V09もH07もどちらもHDMI接続でフルHDだと思いますが。

L37-V09
http://av.hitachi.co.jp/tv/v09/l_lcd/l37_v09/spec/37v.html

L37-H07
http://av.hitachi.co.jp/tv/h/l_lcd/l37_h07/spec/37v.html


書込番号:14529793

ナイスクチコミ!0


akaramuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/06 18:34(1年以上前)

PCとのHDMI接続をおこなった場合は PCに内蔵されているグラフィックのコントロールパネルを開き 解像度の設定をおこなう必要があると思われます。

我が家では日立のフルHDテレビとPCを最初に接続した時に設定をおこないフルHDにて動画等を楽しむことができました。

書込番号:14529951

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎島さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/07 01:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:14532219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-V09 [37インチ]
日立

Wooo L37-V09 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L37-V09 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング