『DIGAとの録画連携』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『DIGAとの録画連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

DIGAとの録画連携

2012/04/07 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:20475件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

Woooリンクボタンで録画開始を選ぶと、リンクしてるDIGAに番組情報を送って録画開始します。
録画停止も出来ます。

テレビ見ててその番組を急いで録画したい場合に便利ですね。
もちろんHDDつないでればその方が早いんですが。
何気にDIGAとは相性が良いみたいですね。

書込番号:14406634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/04/07 23:52(1年以上前)

ひまJINさん

>何気にDIGAとは相性が良いみたいですね。

DLNAダビングとかもできますし、日立は自分のところでレコーダを作らなくなった代わりに、
DIGAとの連携を強化してる感じですね。

それはさておき、実はソニーのBRAVIAからでもDIGAをリンク対象レコーダに登録しておけば、
「見て録」というボタンでテレビで見ているチャンネルの録画をDIGAでできるんですが、
DIGAの電源を入れておく必要があるみたいです。
ソニーのレコーダは電源OFFからでも効くのですが。。。

日立のWoooからは、DIGAは電源OFFでも録画開始は動作するのでしょうか?

書込番号:14406956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20475件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/08 00:48(1年以上前)

>日立のWoooからは、DIGAは電源OFFでも録画開始は動作するのでしょうか?

確認しましたが、電源OFFでもOKですよ。
ただワンタッチではなく、「WOOOリンク」ボタンの後に、「録画開始」を選択する必要があります。

我が家も1台BRAVIAがありますが、こちらは古い40F1なので見て録は効きません。
新しい製品はやはり細かい点で進化してますね。

書込番号:14407188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/04/08 01:25(1年以上前)

確認ありがとうございます。

日立のサイトを見てみるとDIGAとのWoooリンクは公式に対応してると
謳ってるみたいですね。

>我が家も1台BRAVIAがありますが、こちらは古い40F1なので見て録は効きません。

ソニーは2011年2月発売のモデルからHDMIリンクを、
古い自社レコーダとのリンクを犠牲にして業界標準に変えてるようです。

書込番号:14407291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20475件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/08 15:29(1年以上前)

録画連携は良いのですが、Woooリモコンの再生ボタン使っての再生がもう一歩です。
DLNAだと30秒送り、10秒戻しが使えるのに、直結だと何故か使えない。
これが使えると完璧だったんですけどね。

書込番号:14409329

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2012/04/08 22:21(1年以上前)

ひまJINさん
>DLNAだと30秒送り、10秒戻しが使えるのに、直結だと何故か使えない。
使えなかったら御免なさいですが、リンク先の機器に依っては方向ボタンの左右に
割振らている事もある様ですので、一応確認してみては如何でしょう。m(_ _)m

書込番号:14411188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20475件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/08 22:46(1年以上前)

ヤス緒さん、レスありがとうございます。
残念ながらそれはダメでした。
他のボタンもいくつか試しましたがダメでした。

DIGAのリモート表示が出てれば上矢印で30秒送りは効くんですけどね。
なんせ表示が大きいので邪魔で消してしまいます。

書込番号:14411379

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2012/04/08 23:26(1年以上前)

ひまJINさん
>残念ながらそれはダメでした。
>他のボタンもいくつか試しましたがダメでした。
他の再生操作が出来るだけに無いと不便ですね、残念です。

書込番号:14411614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング