『iPhone3GSをつなぎっぱなしで使おうと思うのですが…』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

MVH-370

FM・AMラジオやUSB端子を備えた1DIN型メインユニット

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-370のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-370の価格比較
  • MVH-370のスペック・仕様
  • MVH-370のレビュー
  • MVH-370のクチコミ
  • MVH-370の画像・動画
  • MVH-370のピックアップリスト
  • MVH-370のオークション

MVH-370パイオニア

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月下旬

  • MVH-370の価格比較
  • MVH-370のスペック・仕様
  • MVH-370のレビュー
  • MVH-370のクチコミ
  • MVH-370の画像・動画
  • MVH-370のピックアップリスト
  • MVH-370のオークション

『iPhone3GSをつなぎっぱなしで使おうと思うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-370」のクチコミ掲示板に
MVH-370を新規書き込みMVH-370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > MVH-370

仕事がら一日の間に何回も車を乗り降りします。
機種変して余っている3GSをつなぎっぱなしで使おうと思うのですが、エンジンを切ってまたスタートさせると、エンジン切る前にかかっていた曲の途中から自動で音楽再生が始まるのでしょうか?
それともiPhoneのロック画面をスライドで解除し曲の再生をタップする必要があるのでしょうか?
毎回スライドロック解除して曲を再生させないと駄目なのであれば手間なので購入を考え直さないといけないのですが…
USBメモリでの再生だとさすがにそのまま曲が再開されるとは思いますが曲名やアーティスト名の表示がアルファベットしか出来ないようなのでやはりiPhoneで利用したいのですが…

書込番号:13968386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 MVH-370の満足度4

2012/01/06 12:30(1年以上前)

iPhone4にてエンジンオフで停止、エンジンオンで続きから再生できることを確認しております。
余談ですが、私も昨年は3GSをiPodの代わりに使用していますが、車内の温度が上がりすぎて温度が下がるまで再生できないことが何度かあり、その1ヵ月後くらいにハードエラーで文鎮化してしまいました。夏はあまり車内に放置しないほうが良いと思われます。

書込番号:13986413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/07 17:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
いちいち再生をスタートさせなくてもiPhoneの曲がエンジンかけると自動で再開出来るならよかったです♪
しかし暑さにはかなり弱そうですね(><)
直射日光さけるぐらいしかないですが、頻繁に乗り降りするので長時間放置しなければいけそうな気もするので、壊れないよう祈りながら使ってみます(^^)

書込番号:13992112

ナイスクチコミ!0


loopiestさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 MVH-370のオーナーMVH-370の満足度1

2012/02/23 13:31(1年以上前)

参考までに。
ランダム再生時にUSBを抜いてエンジン止める。
エンジン再始動後、本体起動してからUSBを挿し直す。
すると、前回抜いた曲の抜いた時点から再生を始める。
この仕様はイイ。

書込番号:14193050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2012/10/10 15:51:08
ビビリ音 0 2012/10/02 22:14:43
Androidスマートフォン 7 2012/11/05 8:05:12
旧型Fitに取り付けたいのですが 2 2012/08/14 16:13:15
アマゾンで 5760円 1 2012/08/20 10:40:05
iPadの動画再生 2 2012/07/04 18:47:06
今後はメカレスが主流になるかな? 1 2012/03/17 23:13:41
超小型USBメモリの使用可否 2 2012/02/01 11:34:56
iPhone3GSをつなぎっぱなしで使おうと思うのですが… 3 2012/02/23 13:31:56
RCA出力で接続 4 2012/01/31 23:21:35

「パイオニア > MVH-370」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-370
パイオニア

MVH-370

最安価格(税込):¥8,800発売日:2011年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

MVH-370をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング