ULTRA WiFi 4G 101SI

下り最大76Mbpsの高速通信が可能なモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 2月24日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G:約3時間/3G:約3.5時間 重量:110g ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G 101SIの価格比較
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのレビュー
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G 101SIの画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのピックアップリスト

『ディスプレイにスジが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G 101SIを新規書き込みULTRA WiFi 4G 101SIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイにスジが。

2012/05/02 01:02(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI

クチコミ投稿数:14件 ULTRA WiFi 4G 101SIのオーナーULTRA WiFi 4G 101SIの満足度4

ディスプレイの縦方向全体にスジが。

発売日当日に購入し、ほぼ毎日使用しています。
昨日の朝持ち出そうとした時にディスプレイにスジが入ってるのを発見しました。
特別ハードな使用はしてないのですが、どなたか同じ症状、そしてそれを解決した方はいらっしゃいますか?

通信に支障はありませんが、やはり気持ちのいいものではないので、時間を見つけてショップに持って行こうとは
思いますが、原因はいったいなんでしょう。
落としたわけでも水濡れでも衝撃が加わったのでもありません。
勝手な想像ではありますが、かなり熱を持つのでそれが原因じゃないかと思ったりもしてます。

とりあえずここで解決はしなくとも、過去にこの機種でこのような報告は無いので
参考までにスレを立てさせていただきます。

なにか

書込番号:14509454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 ULTRA WiFi 4G 101SIのオーナーULTRA WiFi 4G 101SIの満足度4

2012/05/02 01:04(1年以上前)

一番最後にわけのわからない「なにか」というのが入ってしまいましたが関係ありません・・・。

書込番号:14509456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ULTRA WiFi 4G 101SIのオーナーULTRA WiFi 4G 101SIの満足度4

2012/05/10 01:03(1年以上前)

本日ようやく修理に出すことができました。
持って行ったのは、本機を買ったソフトバンクショップ。
代替機は出してもらえました。
修理が終わり、戻ってくるのは一週間から10日との事。

書込番号:14543537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ULTRA WiFi 4G 101SIのオーナーULTRA WiFi 4G 101SIの満足度4

2012/05/17 16:05(1年以上前)

昨日の修理から戻ってきました。
予想はしていましたが、やはり本体交換となりました。
保証期間内なので修理代金は0円です。

新しくなって気になったことは、最近のロットってこんなに熱くなるんですかね。
以前だと「結構熱いな」くらいだったのが、代替機と新しくなった本体は「熱くて持てない」になりました。
ここまで熱を持つとまたすぐに故障しちゃうんじゃないかと思ってしまいます。

通信状態などは特に改良された感じはありませんでした。

リペアリポートによると、修理完了は11日となっていますが、完了の連絡は昨日の16日。
このタイムラグは何なんだろう。

と、いうわけで、まるで役立たないスレですが修理完了です。

書込番号:14572246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー 3 2014/07/25 18:37:54
ウルトラWi-Fi101si 解約したいのですが… 5 2014/02/14 19:04:40
SIMフリー? 2 2013/11/16 14:45:30
違約金なし解約について、機器代は? 0 2013/05/15 20:51:44
つながらない理由・・・そういうことですか!! 1 2013/05/11 14:55:11
解約、キャンセルしたい 3 2013/04/03 17:53:08
解約時の料金について 2 2013/04/01 17:47:04
今日解約しました。 0 2013/03/23 17:26:28
最悪・・・ 5 2013/05/26 13:53:15
不思議だ。。 0 2013/03/13 20:17:11

「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G 101SI
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G 101SI

発売日:2012年 2月24日

ULTRA WiFi 4G 101SIをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング