『天井金具取り付けについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5360BD [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

H5360BD [White]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

『天井金具取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5360BD [White]」のクチコミ掲示板に
H5360BD [White]を新規書き込みH5360BD [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

天井金具取り付けについて。

2012/04/19 16:25(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5360BD [White]

先日、価格.comにて
このプロジェクターを天井取り付けで購入を検討していた際
取り付ける金具をインターネットで検索していました。

「spider 2」という商品が出てきました。

取り扱いのSHOPにわざわざ確認のために
電話で H5360BD も取り付け可能でしょうか??と尋ねたところ
前例があるので簡単に取り付け可能ですよ!!との事だったので購入して
H5360BDも購入したのですが

届いた商品を開けて取り付けようとしてみた所
とても難しく簡単には取り付けれません。

プロジェクターも購入したので
どうしても取り付けたく、業者さんもよんで説明したのですが
どうも加工しないといけないらしく
余計にお金もかかりました。
こういう者を商品にだしていいのかな??
と思います。



書込番号:14457311

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/04/19 17:04(1年以上前)

http://theaterhouse.co.jp/information/10-2.html

載ってるのを見る限り出来るようですけど
実際は出来ないのでしょうか?

また、悪評価はプロジェクタと無関係なので
その他等が妥当でしょうね^^;

書込番号:14457418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/19 19:20(1年以上前)

問題なく取り付くみたいですね。
作業者の個人的問題では?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14175184/

書込番号:14457786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件 H5360BD [White]のオーナーH5360BD [White]の満足度5

2012/04/20 09:53(1年以上前)

検討される人が少なく無い組み合わせだと思いますので、
質問者さんの事例を詳しく書いていただくと、
口コミとして非常に有用な情報になると思います。

具体的に、どの部分がどのように取り付け不可能で、
どのような対処がなされたのでしょうか?

過去にも使われている方が多そうな組み合わせなので
どちらかの機器の、固体的な不良or仕様変更?
または、質問者さんの設置環境の特殊性?なのか
質問内容からは読み取れない状態です

確実に誰かの役にたつ情報だと思いますので、
是非詳しい書き込みをお願いできればと思います。

書込番号:14460404

ナイスクチコミ!0


ios5.1さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/20 10:31(1年以上前)

私もスパイダー2使ってますが、とてもよく考えられた
素晴らしい製品だと思います。将来プロジェクターを入れ替えても
ずっと使い続けられると思っています。
スレ主さんはなんで取り付けられなかったんですかね。ちょっと
理解に苦しみます。プロジェクターが天吊に対応している機種なら
どの機種でもほぼ問題なく取り付くと思いますよ。プロジェクターの
天吊って逆さまにして取り付けるってのは知ってますよね??

書込番号:14460500

ナイスクチコミ!0


Sinevo7さん
クチコミ投稿数:14件 H5360BD [White]のオーナーH5360BD [White]の満足度5

2012/04/20 14:28(1年以上前)

天吊り(下から)

天吊り(斜め上方)

T717本体

M3-25mmネジ

スパイダー2は高くて買えなったので、ネットでNB−T717という商品を3500円で買いました。写真のように今は問題なく使えております。ただ、付ける時にちょっと困った(悩んだ)点を書いておきます。今後の誰かのお役に立てればと思います。

スレ主さんもなぜ?どこが問題だったのか?を書いて頂けると、これから買う皆さんの参考になると思います。

@うちの場合、天井の下地を探すのが面倒だったので、ちょうど開口枠の木枠に取り付け可能だと判断したためそちらに付けました。(H5360が軽量のため枠の厚みしかネジがささってません)
※左の写真参照(裏返してしるので、ロゴが逆さまカッコ悪い〜)

A付属品にM4とM5のネジは入っていたのですが、H5360には使用できず、ホームセンターでM3-25mmを別途購入する必要がありました。←重要!(右の写真参照)

BH5360が他の製品より小型のため、吊り金具の足を引き伸ばしてから固定できず。また、4本ある足が3本のみ使用のため1本外す必要があったこと。

C吊り金具を天井(木枠)に取り付ける為の金物は入っていなかったので、これもホームセンターで購入が必要(うちは持ってた物で適当に代用)

スパイダー2を見るとBが同じように問題だったのでしょうか?
私の想像ですが、足を全部外し、足だけ本体に軽く取り付け、足を吊り金具につける部分を決定した後、本体にしっかり固定し、その後吊り金具に取り付ける必要があったのでは・・・要は吊り金具が大きく邪魔で本体に足をつけるドライバーが回せないって感じ・・・
   ↑分かりにくい文章ですみません

とにかく、私が使ってる製品も別途ネジさえ購入すれば問題なく使えます。しかも、他の吊り金具よりかなりお安いと思うので、お勧めですよ!

書込番号:14461200

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5360BD [White]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H5360BD [White]
Acer

H5360BD [White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

H5360BD [White]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング