プロジェクタ > Acer > H5360BD [White]
ご相談なのですが、こちらの商品を使って、恐らくもうすぐ3000時間ぐらいになると思うので、そろそろランプの寿命が気になっています。
そこで、ランプの交換をするのにどのようなランプを買って、どのように交換するのか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します
書込番号:16742444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルに書いてありませんか?
書込番号:16742455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返答ありがとうございます
それが、マニュアルを無くしてしまいまして、どうすればいいのか分からない状態です。
書込番号:16742460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
『製品モデルで検索』に「H5360BD」と入力し、下にメニューに製品名が出るのでクリックすると、ページ下にメニューが現れます。
スクロールし『ドキュメント』をクリック→「ユーザーズマニュアル」を選択。
付録・32ページに説明があります。
書込番号:16742488
![]()
0点
あ、そうだ。
添付のCD-ROMにデジタルマニュアルが入っているので参照してください。このほうが早い。
交換部品の購入方法も解るかもしれません。
書込番号:16742492
![]()
0点
マニュアルを無くしたんですか。
それでは φなるさんが、言われているように
エイサーサイトからダウンロードするか
付属のCDに入っていると思います。
交換ランプは此方のサイトにあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BRE2MFO/ref=mp_s_a_1_6?qid=1382489254&sr=8-6&pi=AC_SX110_SY165_QL70
確かマニュアルに交換手順が書いてあったと
思います。
エイサーで替えると手数料をとられる
ので自分で替えた方が安上がりです。
書込番号:16743199 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > H5360BD [White]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/25 15:46:00 | |
| 0 | 2015/07/23 10:18:09 | |
| 4 | 2013/11/13 0:28:03 | |
| 4 | 2013/10/24 4:41:40 | |
| 6 | 2013/10/23 11:40:32 | |
| 10 | 2013/09/02 19:18:54 | |
| 6 | 2013/08/07 16:33:12 | |
| 6 | 2013/08/14 9:38:32 | |
| 5 | 2013/07/05 19:12:57 | |
| 2 | 2013/06/18 11:15:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







