『画面のちらつき?が酷いんですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5360BD [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

H5360BD [White]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

『画面のちらつき?が酷いんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5360BD [White]」のクチコミ掲示板に
H5360BD [White]を新規書き込みH5360BD [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のちらつき?が酷いんですが…

2013/11/12 00:37(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5360BD [White]

クチコミ投稿数:48件

これはランプ交換しないと治りませんか?
まだ300時間ほどしか視聴していないので、なんとかなりませんかね…
画面はこんな感じです。よろしくお願いします。

書込番号:16825007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/11/12 08:32(1年以上前)

しょぼーーんさん

右の写真を見るとTVの番組表でしょうか?
それなら電波のノイズと言う事も考えられます。
ブルーレイかDVDの映画でもなるならプロジェクターかもしれませんが。

書込番号:16825619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/12 14:22(1年以上前)

変色ドットが連続し、かつ各ドット群の色目が違ってるので、DLP素子のミラーっぽい気もしますが、
メーカに連絡されることをお勧めします。

書込番号:16826664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/12 20:31(1年以上前)

これはランプ関係ないです
DLP素子か回路関係に問題が起こっていそうな感じがしますので、メーカーもしくは購入した販売店への問い合わせ等を行ったほうがよろしいと思われます
→メーカー直連絡だと対応悪いような話もどこかで出ているので購入してそれほど経っていないのであれば販売店のほうが無難のようです

書込番号:16827831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/11/13 00:28(1年以上前)

大変申し訳ないですm(_ _)m
ケーブル交換したら治りました!
いろいろ返答して頂いてありがとうございました!

書込番号:16829111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5360BD [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5360BD [White]
Acer

H5360BD [White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

H5360BD [White]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング