『運転音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-222CXR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

運転音

2012/11/27 19:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:2139件 CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-222CXR-W [クリスタルホワイト]の満足度4

再生するCS-22RJX室外機

再生するCS-222CXR室外機

製品紹介・使用例
CS-22RJX室外機

製品紹介・使用例
CS-222CXR室外機

2008年モデルCS-22RJX(Xシリーズのジョーシンモデル)と2012年モデルCS-222CXRの暖房、フルパワー時の運転音です。

仕様表では、CS-22RJX(内44/外42dB)、CS-222CXR(内45/外43dB)で、旧型の方が静かなはずですが、私が聞いた感じでは2012年モデルの方が内外とも多少静かに感じました。

運転音は音質の差などで感じ方が人それぞれ違うと思いますので、映像は参考程度でお願いします。(実際に聞くのとビデオの音とは、ちょっと違う感じに聞こえます)

書込番号:15399676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2139件 CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-222CXR-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2012/11/27 19:41(1年以上前)

再生するCS-22RJX室内機

再生するCS-222CXR室内機

製品紹介・使用例
CS-22RJX室内機

製品紹介・使用例
CS-222CXR室内機

室内機の送風音です。

書込番号:15399703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件 CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-222CXR-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2012/11/28 00:08(1年以上前)

再生するCS-222CXR フィルターお掃除運転

製品紹介・使用例
CS-222CXR フィルターお掃除運転

CS−222CXRのフィルターお掃除運転です。
お掃除ユニットが左右に何回か往復しながらホコリをかき取って、換気装置で屋外へ排出します。
(約13〜45分続きます)

旧型に比べ、換気ファンの音が少し静かになってるかも?

以上、各運転音の映像でした。
みなさんの参考になれば幸いです。

書込番号:15401205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/11/28 02:11(1年以上前)

特段音は大きくもなく小さくもなく普通くらいという感じですね。新しいほうの室内機側はかなり静かに聞こえましたが・・・

書込番号:15401568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件 CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-222CXR-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2012/11/28 18:45(1年以上前)

CS-222CXR室外機の暖房フルパワー時の音は、うるさい程ではないけど静かとも言えない感じですかね。(普通と言えば普通なのかな?)
あと、映像では聞こえませんが運転中は「チュルチュル」と液体の流れる音がわずかに聞こえます。(意識して聞かないと分からないほどの音ですが)
旧型では聞こえないので、もしかするとエネチャージ特有の音かもしれません。

室内側の送風音は、設置当初は旧型と大差無い感じに思えましたが、同時に運転して比較すると新しい方がなんとなく静かに感じました。(映像の音ほどの差はないかもです)
もしかすると、フラップ形状の差で感じるのかもしれません。(旧型は一枚のフラップを送風口前を塞ぐようにして温風を下側に出す構造です)


書込番号:15404078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

CS-222CXR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング