『上位機種M190には、無線LAN有り』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M180

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2.5TB REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M180 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M180とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M180の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M180の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M180東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • REGZAブルーレイ DBR-M180の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M180の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M180のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180

『上位機種M190には、無線LAN有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M180」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M180を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

上位機種M190には、無線LAN有り

2012/04/02 09:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

先日注文したM180が届きました。
まだ、設置したばかりですので、使用感をレポートするほど、使い込んでいませんが、
マニュアルを眺めていて気づいた上位機種のM190と相違点は、HDDの容量以外にも、無線LANが装備されてる点でした。確かにメーカーのスペック表示にもそのように記載されてました。
ディスク容量だけで無く、無線LAN環境で、スマートな設置を想定される方には、後付できないので、M190をお勧めします。

それにしても、M180まだまだ下がりますね。
6万円切るかな〜

書込番号:14381458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/04/02 09:39(1年以上前)

後からでもイーサネットコンバータで出来るでしょう。

書込番号:14381543

ナイスクチコミ!4


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

2012/04/02 12:49(1年以上前)

もちろん、市販のイーサネットコンバータで無線LAN接続は、可能ですが、価格も1万円強しますし、電源も必要です。なので、スマート(かっこ良く)に無線LAN接続する場合は、M190をお勧めします。

書込番号:14382076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:397件

2012/04/04 02:10(1年以上前)

無線LANでのダビングは推奨されてない様ですね。(メーカHP)
inet位ならなんとかなるかも知れないけど、ちゃんとやるなら有線かイサコン(n/a)を推奨かな。
#子機だとバッファローのWLI-UTX-AG300が面白そうですね。USB使うけど別電源はいらない。
#親機もいるからそれなりにかかるけど。

書込番号:14389703

ナイスクチコミ!0


wtdさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/04 13:08(1年以上前)

安くなりましたねー6万切るといいね

書込番号:14390870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/04 16:12(1年以上前)

コンバーターはAmazonで2200円位で売っています

書込番号:14391408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/07/01 15:00(1年以上前)

イーサネットコンバータはドツボの原因に成りやすいんで避けるのが無難ではありますね

後はまあ、価格差で決めれば良いのでは?
なんだかんだ言って「最上位機種」という響きは良いです(笑)
容量とコンバータの分を考えれば、二万位なら許容出来ます(私は)

書込番号:14748965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムシフト録画の頭部分が切れる 15 2015/06/28 15:16:34
タイムシフトからの保存に失敗したときの対処法 4 2014/05/08 11:36:25
USB‐HDDが強制的に新規登録になっていまいます 5 2014/05/12 20:49:21
外付けHDDについて 5 2014/02/21 12:28:04
本日Joshinで49800円 8 2013/12/28 11:39:12
Xperiaタブレットzとの相性 3 2013/11/24 10:08:50
最悪の商品 17 2014/01/03 3:45:25
ダビング 4 2013/06/18 0:51:48
REGZA phone 以外に 4 2013/05/26 22:15:38
DLNA機能について 14 2013/05/29 13:21:46

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M180」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M180
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

REGZAブルーレイ DBR-M180をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング