『編集ナビのサムネイルのAVCの下のメールマークはなんですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『編集ナビのサムネイルのAVCの下のメールマークはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

クチコミ投稿数:135件

古い機種で恐縮です。

編集ナビのフォルダーの中の画面でサムネイル12個並んでいると思いますが。
その中の一つのサムネイル画面の右受けにメール(封筒)のマークがあります。
これはどういう意味でしょうか?
AVC画質で録画しましたが。
右上にAVCのアイコンがあり、その下に同じ大きさでメールのアイコンがあります。
長く使っている機種ですが初めて見ました。
ざっと説明書を読んだり、ネットでDBR-Z160のアイコンを調べてみたのですが、見当たりません。

気になる点としては。
この放送の時(地上波)には少し電波が悪かったかもしれません。
それをお知らせする機能?かな?とも思ったのですが。
かと言って、そのお知らせがあるならば、どこで見れば良いかも分かりません。
散々探しましたが、それらしきところは見当たりません。
その画面でクイックメニューを開いてタイトル情報などを見ても変わった所はありません。

今更ですが分かる方がいらっしゃたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24950481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件

2022/10/03 22:57(1年以上前)

画像を載せました。

書込番号:24950549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2022/10/04 03:54(1年以上前)

デジタル軍曹さん

そのメールマークの様な画像って、右上の「AVC」の下にかかっている様なので、サムネイル画像でしょうか。
サムネイル画像を変更したら、そのメールマークの様なものも、無くなるのでは。

書込番号:24950698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2022/10/04 15:40(1年以上前)

>ひでたんたんさん

返信ありがとうございます。
おっしゃる通りサムネイル画面です。
サムネイル画面変更とはどうやるのですか?

そもそもこれは機器側からの何らかの告知なのではないのでしょうか?
何かを知らせるためのアイコンなのでは?と思っているのですが。

書込番号:24951216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:29件

2022/10/04 16:28(1年以上前)

AVCマークの右横に下からの青い枠がつながってますので、サムネイル画像にある部屋の風景の窓のように見えますね。

編集ナビボタン → 0054のタイトルを選んで決定 → サムネイル設定 → 再生ボタン → 映像をしばらく動かしてポーズボタン → タイトルの横の再生位置の変更にカーソルを動かして決定 → 右下の完了のカーソルを動かして決定

サムネイル画像をもう一回確認してみてください。
操作編マニュアル132ページにメールのアイコンは確認できませんでした。

書込番号:24951253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2022/10/04 19:58(1年以上前)

>坂道のぽぽろんさん

<返信ありがとうございます。

教えていただいた通り確認した所。
まさに正解です。
映像内の「窓」でした。
まさか映像内だとは全く思いませんでした。
メールマークの形から機器のアイコンだと思い込んでいました。

リコリス・リコイルというアニメ11話の録画だったのですが、
偶然に偶然が重なってあのような形になっていました笑

本来の窓の画像は上の部分があったのですが、
ちょうど「AVC」のマークで隠れてしまって、
下の部分だけが出ていたので、
メールマークみたいになって見えていたみたいです笑

解決しました。
お騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:24951522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:29件

2022/10/04 20:57(1年以上前)

解決してよかったです。
私も11話確認したら、ガランとした喫茶リコリコ内部の映像でしたね。
リコリコ人気あるので、2期もあるかもしれませんね。

書込番号:24951621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング