『ネットワークラジオ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

N-50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

『ネットワークラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50」のクチコミ掲示板に
N-50を新規書き込みN-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットワークラジオ

2015/10/09 20:23(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

NHKのFM放送が聞きたいのですが、可能ですか?

書込番号:19212777

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/09 20:35(1年以上前)

N-30でこのような記載がありますね。
http://nice.kaze.com/n-30.html

書込番号:19212821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 20:38(1年以上前)

らじるらじるは、PC、タブレット、どれを利用しますか?

http://www3.nhk.or.jp/netradio/

書込番号:19212831

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/09 20:41(1年以上前)

こんにちは

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137774034
こちらにはN-50となってますが、N-50Aに代わってるみたいです。

書込番号:19212839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 20:43(1年以上前)

現在、聴けるのかやってみますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13150106668

書込番号:19212848

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/10/09 22:24(1年以上前)

9832312e さん、へま三郎 さん、里いも さん、早速のご回答ありがとうございます。

恥ずかしい限りですが、ちんぷんかんぷんなのです。

PCウィンドウズ8の環境です。らじるらじるとN-50への接続がわからず。

N-50のラジオ局を選択をするのでしょうか?それらしきものが見当たらず、お手上げです。

e-onkyoからダウンロードした音楽は聞けています。

書込番号:19213247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5711件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/10/09 22:41(1年以上前)

2015年9月1日より配信音声形式が1本化され、このプレーヤーでは対応しなくなりました。

パソコン・スマホ若しくはそれらに対応のコンポと組合せて聴くしかない様ですね。

書込番号:19213315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/10 03:09(1年以上前)

PCに、らじるらじるをインストールし
PCのみで聴ける状態になったら、N-50にPCが接続できるか聞いてみよう

ドゥダメル

書込番号:19213821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/10/10 08:56(1年以上前)

9832312e さん、へま三郎 さん、里いも さん、TWINBIRD H.264 さん、ありがとうございます。

このコーナーは、いろいろな分野で、お力添えいただいております。

親切な方が大勢いらっしゃるので、ついつい甘えております。本当にありがとうございます。

へま三郎 さん、ありがとうございます。

ラックスマンのD/Aコンバーターを持っていますので、USBケーブルで、PCオーディオは可能かなと思います。
試してみます。


書込番号:19214174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットラジオにつながらない 10 2025/06/01 1:44:46
インターネットラジオ受信について 2 2024/09/26 21:03:40
DSD対応したの? 3 2023/02/06 10:33:39
PC接続トラブル 4 2017/12/11 14:24:28
iOS10でairplayしている方いらっしゃいますか? 2 2016/11/28 17:19:54
MusicServer でAIFFの再生が出来なくて困ってます 7 2016/06/06 17:56:15
N50の音切れ対策 0 2016/02/07 16:55:12
ユーザーの方教えて下さい。 16 2016/04/29 13:39:24
ネットワークラジオ 8 2015/10/10 8:56:51
新規購入 14 2015/05/10 10:02:23

「パイオニア > N-50」のクチコミを見る(全 1368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-50
パイオニア

N-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

N-50をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング