『拝啓パイオニア様』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

BDP-440

高画質・高音質フォーマットの再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

BDP-440パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

『拝啓パイオニア様』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-440」のクチコミ掲示板に
BDP-440を新規書き込みBDP-440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

拝啓パイオニア様

2012/04/05 15:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-440

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

お願いですから

BDP-320のように「完成度が高くて」
「安心して買える」機種の
「現代進化版」を発売してくさだい

シャープが作ってたら無理なんですかねぇ

パイオニア買う人って
パナソニックや東芝、ソニーより
こだわりのある火と多いと思いますが
みんながっかりだよなぁ

書込番号:14395861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/05 18:00(1年以上前)

お気持ちお察しいたします。
シャープと作ってると無理でしょうね。

プレイヤー自体が日本での売れ行きが....

しかしパイオニアには高い次元の商品を作って欲しいですね。

書込番号:14396316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/04/05 19:01(1年以上前)

パイオニア純正+メイドインマレーシアから、シャープの関与+メイドインチャイナになってから品質落ちましたね。

シャープにお休みしていただきメイドインジャパンのパイオニア純正ハイエンドモデルがでないかなー。

書込番号:14396519

ナイスクチコミ!3


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2012/04/05 19:15(1年以上前)

>satoswii パパさん
>くろりんくさん

こんばんは
早速の返信ありがとうございます

PS3持ってるんですが
「ちゃんとしたプレーヤーはやっぱパイオニア製で」
と思った矢先BDP-320がちょうどそのころ生産停止になったんですね

ヤフオクで未開封品とかも考えたのですが

次こそまともなの出してくれる・・・次こそ・・・は・・・

淡い期待を抱いてたのですが
ことごとく裏切られました

全体的に最近のパイオニア製品
ここの満足度評価もめちゃくちゃ低いですし
なんか、まともに起動とか操作もできないような書き込み多し

古きよき時代のパイオニアに戻ってくれないかなぁ

唯一
外観はかっこいい機種はあるんですけどねw


BDP-S380でも買うしかないよなぁ

ショックのあまり先ほどの自分の書き込み
読み返すと誤字多いですねw

みんなパイオニアにはがんばって欲しいんでしょうが・・・

書込番号:14396582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/05 23:46(1年以上前)

難しいのではないかと思います。
分解、サービスマニュアルみれば分かりますが、

前モデルはBroadcom、現モデルはMediatek

とBD再生用SoC+SDKを使っています。韓国のLGやサムソンと同じです。
ソフトウェアの開発能力が前述2社よりも劣るので、
ネットワークサービスもYoutube程度しか対応していません。

今のデジタル家電はソフトウェア開発力が肝ですので、
金の生る木のカーナビ部隊から人材引っこ抜いて、
開発体制を見直すぐらいでないと現実的ではないでしょう。

現モデルを分解すれば分かりますがスカスカです。
フルコンポ規格に拘らなければ、体積半分の筺体にできます。

書込番号:14397891

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2012/04/06 00:04(1年以上前)

>れいど4989さん

深夜に返信ありがとうございます
とりあえず
BDレコーダーは 
パナソニックのDIGA DMR-BZT710-K
BDプレーヤーは 
ソニーのBDP-S480
を候補としてこれを軸に今後の動向見て考えますわ

パイオニア製品買ってやりたいけど
さすがに欠陥品つかまされるような冒険してまでは無理ですので

悲しいけどpioneerのロゴついた製品買うなら
PC用のBDドライブあたりにしとかんと・・・

情けないなぁ

書込番号:14397987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/18 04:02(1年以上前)

レコーダー自体が、安くなりましたからプレーヤー自体の要求度は少なくなっているような気がしますし、一万円台くらいがいいところのような気がします。
再生能力に限ればグリーンハウスの110kですね。これは、凄いと言えます。一万円以下でここまでできるとは驚きのプレーヤーです。

書込番号:14451210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-440」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-440
パイオニア

BDP-440

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

BDP-440をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る