『やっとブルーレイレコーダー購入で気分良くなるハズだったのに!』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z110

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z110東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

『やっとブルーレイレコーダー購入で気分良くなるハズだったのに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z110」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z110を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

クチコミ投稿数:47件

本日ヤマダで購入しました。


配線完了で(HDMI一本だけですが)電源ON・・・・・・・映りません。リンク認識されません。サポートに電話して30分位いろいろ改善策リアルタイムでやりましたがダメでした。ケーブルを疑い元のヴァルディアに戻しましたら当然リンク認識されました。これで本体不良確定なのでヤマダに電話したら明日新品交換するそうです。


疲れました。
なんかこの機種不安です。
こんな経験された方々おりますか?
また後日報告いたします!

書込番号:13902014

ナイスクチコミ!0


返信する
key2010さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/17 00:42(1年以上前)

東芝のレコーダーは不安定なので全額返金返品された方がいいですよ。
RD-BZ800を使っていますが番組の頭切れが頻発していますし、後継機でも不具合報告もありますので他社のレコーダーを使うことをオススメします。

書込番号:13902399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/17 06:25(1年以上前)

>ケーブルを疑い元のヴァルディアに戻しましたら当然リンク認識されました。これで
本体不良確定なのでヤマダに電話したら明日新品交換するそうです。

あくまでRDが必要ならコレなんかより BZ810系 か Z160系か他社(ソニー/パナ)の
方がよっぽどマシだぞ。

書込番号:13902880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/17 22:01(1年以上前)

お二方ご意見ありがとうございます。


新品交換しても同じくダメでした。またサポートに電話して、いろいろ改善方法試しましたがお手上げだそうです。ウチではブルーレイは観賞できないのか?


サービスマンを訪問させ確認させます。


疲れました!

書込番号:13906246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/12/17 23:20(1年以上前)

>ウチではブルーレイは観賞できないのか?

単にハズレ引いただけ、つ〜か コレ中身はフナイでRDとか別物だから(RD使ってるなら
GIUやマニュアル見ただけでRDとか別物な事は大体見当つきそうだと思うが...)

ぶっちゃけメーカー呼ぶだけ時間のムダだから即返品してソニー(RD使い向き)かパナ
(あくまでフナイに仕様が近いなら)に買い直す方がてっとり早いつ〜か我輩ならそうする。

書込番号:13906684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/20 18:47(1年以上前)

ご報告です。


東芝サービスマンが近くのコジマでHDMIコードを買って来ました。接続したら起動しました。


はぁ〜?コード不良かぃ?・・・・なんだそら・・・・って言ったらサービスマン曰わく、機器によって接触相性が多発しているそうです。ケーブル代金2300円タダにしてもらったから疲れたけどいぃや。HDMIケーブルも品質安定性が悪いそうです。まぁ正常に起動出来て良かったです。お騒がせして申し訳ありませんでした。
でもこれから巷で発生している不具合?に遭遇するのかなぁ〜。


別件質問ですが、HDMI解像度設定が(自動)になってますが、画面に1080pの出力になってますがOKですか?
インターレースじゃなくてプログレッシブでいぃんですかね?

書込番号:13919413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/20 18:57(1年以上前)

テレビが1080pまで対応しているので
問題ないです

ぼくは26C3000(平成19年モデル)とパナBW690の組み合わせですが
画面には「1080p」と表示されてます

書込番号:13919446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/20 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。


画像確認しても私には違いが判りませんが(^_^;)!

書込番号:13919484

ナイスクチコミ!0


m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 11:51(1年以上前)

っということは、ハズレを引いた訳でもなかったようですね
評価「悪」ですが、使用後の評価も教えてほしいですが…時間があればねw

前はHDMIケーブルは3〜4千円はしていたのですが、今は千円以下のもありますし、
相性問題は注意が必要ですねw

書込番号:13946933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/27 13:55(1年以上前)

ご心配アドバイスありがとうございます。


操作感は以前のDVDレコのヴァルディアになれていたのでまだ戸惑いますが、別物と考えてなれていこうと思います。


遭遇した不具合?
ガンダムUCブルーレイ観てたら途中でいきなりスクリーンセーバーになっちゃいました(∋_∈)。スキップで戻したら復帰しましたが。


それと別件なんですが、今までのヴァルディアでは画面にドルビーデジタル サラウンド1080iと表示されてましたが、現在は1080pだけの表示なのですが大丈夫なんですかね?
そういう仕様ならば良いのですが、気になります。


5・1サラウンドはちゃんと再生されて聞こえてますけど!

書込番号:13947319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/01/10 06:49(1年以上前)

はじめまして、私でしたら同じ予算で購入するのならソニー機かパナ機を買います。東芝機は突然フリーズする等トラブルが多いから、

参考までに。

書込番号:14004020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/01/10 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。


現在までは無問題ですが、フリーズやらなにやらをビクビクしながら楽しんでます!

書込番号:14005641

ナイスクチコミ!0


bj-hondaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 06:01(1年以上前)

>>>>中身はフナイでRDとか別物だから

それだったら、パスですね。

書込番号:14151441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/02/14 18:58(1年以上前)

購入後の使用感です。


DVDレコのRDからだったので最初は編集機能で(はっ?・・・・ウソだ・・・・)ってのが当然ありました。
先ず、タイトル結合が出来ないとか、チャプター削除が出来ないとか、RDとは違く使い難いなぁと思いました。
まぁタイトル分割あるし、不要部分削除は出来るので何事もナレですね。


今現在まで不具合は無いですが、リモコンボタンの押し難いこと押し難いこと、ポニャポニャして反応悪いし。


これもナレかな?

書込番号:14153508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z110
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZAブルーレイ DBR-Z110をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング