『特価情報』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報

2012/07/09 21:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:18件

7月9日・20時頃の事ですが、ヤマダ電機テックランド亀戸店で、21800円のポイント10%で売ってました。

ついにBDレコーダーが実質2万円切り。ついにここまで来たか、という感じです。

BDプレーヤーにシンプルな録画機能も付いている、と思えば、お買い得かもしれません。気になる方は、ヤマダ亀戸店に問い合わせてみては如何でしょうか。

書込番号:14785862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/07/09 21:26(1年以上前)

補足、正しくは「ハードディスク搭載のBDレコーダーが、ついに2万円切り」ですね。失礼しました。

書込番号:14785946

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/07/09 21:45(1年以上前)

最終的には19,800円位までは行くんじゃないですか?
この機種昨年の11月発売だから、12月〜来年の1月頃ならそのくらいまでは行くでしょう。ただ後継機種は出ないような気がします。

書込番号:14786033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/09 23:22(1年以上前)

プレイヤーに毛が生えたレベルのブツだからどうせ買うなら少々値段差出てもパナ
BRT210(220)の方がよっぽどマシだぞ(まあゼニドブ覚悟で大冒険したいと
言うなら止めんけど)

書込番号:14786658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2012/07/09 23:28(1年以上前)


やっぱりRDは最高で最強 さんの意見に 全面的に賛成!

東芝かって 泣くより パナ買って満足だな!

泣きたい奴は買え!

書込番号:14786698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/09 23:36(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強 さんの意見に 全面的に賛成!
東芝かって 泣くより パナ買って満足だな!
泣きたい奴は買え!

なんか勘違いしているようだから一応書いとくが、東芝(フナイOEM)製の物がクソなだけ
で他に東芝製で同レベル(価格帯で)の代用品が無いから他社製奨めただけで同じ東芝製でも
Z系やレグサーはフナイOEMよりスペックは全然上だぞ。

書込番号:14786735

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング