『REGZA 19B3』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『REGZA 19B3』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA 19B3

2013/02/08 21:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:54件

を買い接続しようとしたところ、え!テレビ側の地デジ入力端子は1つしかありません 付属のデジタル放送対応同軸ケーブルとブルーレイレコーダーの地デジ出力端子へつなげなきゃだめなのに無いって事は使えないのでしょうか(泣)? それから取説で部屋のUHF入力端子からデジタル放送対応同軸ケーブル(市販)とレコーダーの地デジ入力端子へ接続しなければならないのに部屋にUHFアンテナ端子はありません(古い家なので)電気屋さんに頼み外のすみませんよくわからないところでケーブルをつないで現在地デジは見れています これもまたなにかしなくてはつなげられませんか?宜しくお願いします

書込番号:15735591

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/02/08 21:09(1年以上前)

壁 - C100のアンテナ入力 にアンテナケーブルを繋ぎ、
C100のアンテナ出力 - テレビのアンテナ入力 にアンテナケーブルを繋ぎます。

書込番号:15735623

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/02/08 21:14(1年以上前)

連投すみません。

壁 - C100アンテナ入力は、現在テレビに繋がっているアンテナ線をC100のアンテナ入力に繋ぐです。

書込番号:15735651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/08 22:03(1年以上前)

単なる勘違いですね。
基本的にテレビにはアンテナ入力端子しかありませんがレコーダーには
アンテナの送り出し出力端子が搭載されてます。
なのでテレビから外したアンテナケーブルをレコーダーの入力側に接続
して付属のアンテナコードをレコーダーからテレビへのアンテナ配線に
使用してください。
もし衛星系も視聴しているならアンテナコードが不足するので購入が
必要になります。

書込番号:15735896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング