『HDD交換可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『HDD交換可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換可能ですか?

2016/01/08 22:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:17件

先日、リサイクルショップにてこちらを購入しましたが、購入後40日(保証期限切れ)で録画しようとすると、
HDDの故障の可能性がありますとエラー画面が出ます。
もちろんHDDの中のデータもすべて消え、初期化しても一瞬で終わってしまいHDDを認識してない感じがします。
素人なのですが、HDD「Z5K320-320」を購入して交換することは簡単でしょうか?
交換すれば直ると思いますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19472788

ナイスクチコミ!3


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/01/08 22:50(1年以上前)

HDD「Z5K320-320」を購入して交換することは簡単でしょうか?
>この型番は古いのでもう売っていないでしょう。ただ2.5インチHDD(S-ATA)なら規格的には合っていますが(320GB)。薄型の7mmタイプもありますが、本機のHDDは9.5mm厚タイプ。

>交換すれば直ると思いますか?
 分かりませんね。この頃の東芝(フナイ製)はコンデンサの不良などの基板トラブルが多かったと思います。
 まして、分解交換の経験も無いなら止めておいたほうが良さそうです。
 5000円前後でHDDは手に入るでしょうが、使えなければ小容量HDDの用途は少ないです。
(MK3276GSX [320GB 9.5mm])
http://kakaku.com/item/K0000255902/

(分解の載っているブログ)
http://fuji99.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

書込番号:19472931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/01/19 10:51(1年以上前)

ありがとうございます。
諦めてブルーレイレコーダーとして使用します。

書込番号:19504922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/09 19:03(1年以上前)

先日、HDDが認識しなくなってたので試しに交換してみました。

使ったHDDは自宅にあった HGST Z5K500の500GBです。

結果は成功しました。

HDD交換後、メニュー画面から初期化する事でちゃんと認識し録画できました。

初期化するのでチャンネル設定とかやり直しになるけどそれは仕方ないですね

何かの参考になるかと思い投稿してみました。

書込番号:20280763

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング