『オレンジ色ってさ』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

AVN111M

ワンセグ対応の7型ワイドQVGA液晶搭載メモリーナビゲーション

最安価格(税込):

¥93,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥93,150¥93,150 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN111Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN111Mの価格比較
  • AVN111Mのスペック・仕様
  • AVN111Mのレビュー
  • AVN111Mのクチコミ
  • AVN111Mの画像・動画
  • AVN111Mのピックアップリスト
  • AVN111Mのオークション

AVN111Mイクリプス

最安価格(税込):¥93,150 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • AVN111Mの価格比較
  • AVN111Mのスペック・仕様
  • AVN111Mのレビュー
  • AVN111Mのクチコミ
  • AVN111Mの画像・動画
  • AVN111Mのピックアップリスト
  • AVN111Mのオークション

『オレンジ色ってさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN111M」のクチコミ掲示板に
AVN111Mを新規書き込みAVN111Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

オレンジ色ってさ

2011/10/26 02:00(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN111M

クチコミ投稿数:109件

何でボタンがオレンジ色に光るのだろう。。。何でGUIのテーマカラーもオレンジ色にしてしまったんだろう。。。ホワイトとオレンジの組み合わせは、それ自体は悪くないが、シックな色使いでまとめた自分の車内に合わない。ユーザーが求めているのは、ナビ自体のデザインではなく、調和なんだよ。デザイナーが勘違いしている。せめてイルミネーションがオレンジってのを白にして、テーマカラーを数色から選べるようにすればいいのに。個人的にはオレンジだったら鈍い青とか、グレーの方がいい。オレンジイルミが嫌で、どうしても購入に踏み込めない。

書込番号:13679559

ナイスクチコミ!1


返信する
sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/26 07:16(1年以上前)

私は青はいやです。品がない気がします。オレンジ好きです。

好みの問題ですね。

書込番号:13679871

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件

2011/10/28 20:56(1年以上前)

AVN779HDはテーマも色も選べますよ。
下のグレードは選べないのかな。

でも、赤や青よりはオレンジの方が落ち着いてよいと思います。
社内のイルミネーションも基本はオレンジですからね。最近の車種は白も有りますが。
青は大衆受けしないってことです。

書込番号:13690817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2011/10/28 22:55(1年以上前)

左2つがクラリオン製ナビで、右2つがパイオニア製ナビです。自分はこのくらい落ち着いているインターフェイスが好きですね。イルミネーションに色をつけること自体反対です。デザイナーは『なじむ』、この一点に気を配ってもらいたい。

書込番号:13691472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/24 01:50(1年以上前)

全くスレ主さんに同感。いつからどぎついオレンジ色ばかりになったんだか?白がいい。

書込番号:13933418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RS-Cさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 08:25(1年以上前)

個人的な色の趣味をここで語っても、まったく無意味ですね。
私は色なんか気にならないので何色でもいいです。

書込番号:13961932

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN111M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVN111M
イクリプス

AVN111M

最安価格(税込):¥93,150発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN111Mをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング