『パソコンのディスプレイでPS3がしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

『パソコンのディスプレイでPS3がしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:8件

『I-O DATE VABOX2 ビデオコンバータ』

パソコンでPS2やPS3をするには『I-O DATE VABOX2 ビデオコンバータ』が必要だと、ネットのどこかでみて購入しましたが、ノートPCでは使えないと後に知りました。
そこで思い切ってデスクトップPCを購入しようと思っていますが、あまりPCに詳しくないためいくつか教えていただきたいです。

まず、GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]は『I-O DATE VABOX2 ビデオコンバータ』に対応しているのか?


『I-O DATE VABOX2 ビデオコンバータ』http://www.iodata.jp/product/av/ga/vabox2/
対応入力機器
映像機器:ビデオ(コンポジット)、Sビデオ出力端子を持つ各種映像機器、ゲーム機など
PC:アナログRGB出力(D-sub15ピン)を持つパソコン
対応ディスプレイ
アナログRGB入力端子(D-sub15ピン)を持つパソコン用ディスプレイ


マルチスキャンディスプレイ、または、水平同期周波数31.5KHzに対応するディスプレイで使用可能。水平同期周波数24KHzのみ対応のディスプレイは使用できません。


VABOX2の対応機器は上記とのことですが、GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の入力端子は

D-Subx1
DVIx1
HDMIx1

となっています。D-Subx1ってつまりD-sub15ピンのことですか?


次に、上記の内容を踏まえてGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]よりおすすめのディスプレイはありますか?
2万円以内で検討したいです。

最後に、GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]にしろ他のディスプレイにしろ、デスクトップPCにならどのディスプレイも対応しますか?


質問ばかりですみません。お助けいただけると嬉しいです。

書込番号:15561275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/02 21:39(1年以上前)

PS3は直接モニターにHDMIケーブルで接続でいいですよ、コンバータを挟むと画質が落ちますし。

PS2はコンバータに接続してからD-sub15ピンでモニターに接続で表示するでしょう。

書込番号:15561315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/01/02 21:56(1年以上前)

『コンポジット S端子 HDMI コンバーター』で検索すれば色々なものがヒットします。
☆コンポジットやS端子出力をHDMIに変換
http://www.donya.jp/item/16461.html
使用は、自己責任ですが…

書込番号:15561391

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2013/01/03 14:36(1年以上前)

こんにちは。
こんなのはどうですか?
地デジチューナー付きで、難しいことをせずに色々接続できます。
http://kakaku.com/item/K0000270024/

書込番号:15564188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング