『二度目の投稿ですが』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『二度目の投稿ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

二度目の投稿ですが

2011/10/26 12:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様 こんにちは
デザインの良さに大人の玩具として購入しましたが結果は予想以上。
ズームレンズとこの素子の大きさながら 思わず本気にさせてくれるカメラでした。

書込番号:13680712

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/10/26 13:01(1年以上前)

ぐぐったら網干、姫路でしょうか。
うまい切り撮り方されますね。敬服、感心いたしました。

書込番号:13680839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 ++FREE BE++ 

2011/10/26 14:27(1年以上前)

おお!いいアングルきますね〜!
いい写真です、尚且つDレンジの実力まで把握出きる好サンプルじゃないでしょうか、ご馳走さまです。

書込番号:13681071

ナイスクチコミ!2


SBGT015さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 15:39(1年以上前)

素晴らしい作例ですね。RAWで撮られたのですか?

書込番号:13681239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2011/10/26 18:03(1年以上前)

4枚目の写真いいですね。アスファルトにあたる光と人や建物の影が……いい写真です。

書込番号:13681647

ナイスクチコミ!0


naro.さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2011/10/26 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

あのぅ・・・
でかけて撮ってきたので、ぶら下げさせてください。(リサイズ)

書込番号:13682011

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/26 20:09(1年以上前)

こんばんは。LGEMさん

作例画像の3枚目の構図面白い切り取り方ですね。

書込番号:13682103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/26 20:22(1年以上前)

LGEMさん
naro.さん
お二人とも凄く上手いですね
LGEMさんの2枚目と3枚目の切り取り方は凄いですね
メリハリもあってパンチも効いてて、感服します

naro.さん
こちらは撮ろうとしたものを全面に押し出してきた感じですね
露出のうまさが秀逸だと思います
暗いものをきっちり配置しておいて差し込む光を引き立てているのも上手いです

これからも良い写真をアップしてください
眼福眼福

書込番号:13682165

ナイスクチコミ!0


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2011/10/26 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うさらネットさん こんばんは
恐縮致します、ここは仰せの通り網干です、街ぐるみで景観を大切にしている様でブラブラすると楽しそうですが、いつも仕事の合間に撮っています。
のりぽぽさん こんばんは
休みの日は持ち出さなかったのですが、このカメラは車に積みっぱなしにしています。
SBGT015さん こんばんは
何故かCDが不調で RAWソフトがインストールが出来なくてJpegで撮っています。古いシルキーですが多少細工できますのでそれで現像しています。
RAWで撮ったならもう少し良い意味での メリハリや透明感が更に出せそうな気がします。
ポパ〜イさん こんばんは
ありがとうございます、このサイズでよく頑張っていると思います。
naroさん こんばんは
どうぞ どうぞ! 使い勝手も大事ですが 写真がより購入検討されている方の参考になると思います。
万雄さん こんばんは
ありがとうございます、液晶での撮影の賜物です。
クールギンさん こんばんは
参考にして頂ければ嬉しい限りです。

X100は何故かマクロにすると画質が少々落ちた気がするのですが このカメラはその点安心してマクロが使えます。

書込番号:13682344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/10/27 02:00(1年以上前)

やっぱり、どこかリバーサルフィルムっぽい感じです。
やっとフィルムシュミレーションが発揮できるデジカメになった印象です(^^;

強いコントラストが絵になっていますね…

書込番号:13683776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング