『AFエリア選択について教えて頂けますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『AFエリア選択について教えて頂けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AFエリア選択について教えて頂けますか?

2012/03/13 15:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 kaieriさん
クチコミ投稿数:6件

取説57頁にあります、エリア選択が出来ません。設定はAFS、AFモードはエリア選択にしてありますが、AFボタンを押しても、エリア選択設定画面が表示されません。カメラの不具合でしょうか? 未だ購入したばかりなので、御指南お願いします。

書込番号:14283044

ナイスクチコミ!0


返信する
zenithrevさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/13 16:22(1年以上前)

モードにもよるのではないですかね。P、S、A、Mなら出るようですが、EXRやカメラマークだと出ないみたいです。Pで試してみてください。

書込番号:14283242

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaieriさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/13 16:43(1年以上前)

早速のご返事有難うございます。 今、いろいろ試してみて、Afsですと出ないのですが、
MFにすると、出ます。取説にはAFSに設定してとありますが、カメラがおかしいのか、取説が間違っているのか???ここの所、おおしえねがえますか? 実際には、MFでのみこの機能がつかえるのかな?とも思うのですが。

書込番号:14283313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件 写遊館 

2012/03/13 17:08(1年以上前)

こんばんは。
メニューの中のAFエリアモードはどうなってますでしょうか?
これがエリア選択になっていないとAFボタン押してもエリア選択できません。
MFにしたときはAFボタンでエリア選択はできます。

書込番号:14283388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件 写遊館 

2012/03/13 17:11(1年以上前)

訂正
AFモードでした。
オートエリアと自動追尾ではAFボタンでのエリア選択はできません。
MFでの選択は可。

エリア選択ではAF−SとMFでエリアの選択が可になります。

書込番号:14283394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaieriさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/13 17:13(1年以上前)

有難うございます。エリア選択にはしてあるのですが、固体不具合かもしれませんね。ただ、素人なので、自分が間違った理解をしてるのかもとも思っています。

書込番号:14283402

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaieriさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/13 17:18(1年以上前)

顔きれいの設定をオフしたら表示が出てきました。 多分これが原因だったかもしれません。皆様有難うございます。

書込番号:14283422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング