『祝!衝動買い(笑)』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『祝!衝動買い(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

祝!衝動買い(笑)

2013/08/10 13:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:14件

悩んだあげく、X10を衝動買いしました(笑)

購入したのはケーズデンキ。
ちょうど、Fujifilmの社員の方が来ていて対応していただきました。
店頭表示価格は27,800でした。ただし、展示品限り。(他店舗にも在庫なし)
展示品かぎりなので、純正ケースも付けますとのこと!
ただ、よく見たところ、どうもレンズ内にホコリが。。。

そこで、提案が。
1.メーカーにお願いしクリーニングしてもらいます。ただし、お盆なので2週間ほど時間がかかります。
2.さらに値引きし22,000円!
3.もちろん純正ケースプレゼント!

この条件で決めちゃいました(笑)
3年延長保証つけて、23,100円のお会計。

受け取り用の書類を作って、先ほどの社員さんに声をかけたところ、
さらにプレゼントが!!! なんと予備用の純正バッテリーと8GのSDカード。

いやー 大変満足いく買い物となりました。社員さんに感謝です。

2週間後の受け取りまで楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:16455895

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/08/10 18:49(1年以上前)

おめでとうございます♪\(>∀<)/♪
もしかしたらユニット交換で新品かもしれませんね☆

目茶苦茶良い買い物だと思います(o^∀^o)

その条件ならば…なけなしの貯金を崩しそうです(^皿^)

良いフォトライフを〜♪

書込番号:16456652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/11 11:17(1年以上前)

安く、買えましたね、おまけな、メーカーサポートが、付けば、点検もしてくれますし。
3年保障も、ついてますし。
末ながく、楽しんでください。
わたしは、2週間前に、量販店で、ここの最安値より、少し高い価格で、買いました。
最近、また、価格が、上昇してますね。
X10は、価格の下落に、時間のかかるモデルですね。
X20も、下落するのに、2年として、2015.2くらいでしょうか。
フィルターは、必要と、思います。
まず、おめでとうございます。

書込番号:16458803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/11 19:31(1年以上前)

>ほら男爵さん
25000円になればいいと思ってたので22000円になった段階で嬉しい誤算でしたが、さらに誤算が生まれるとは(笑)
あとは、ユニット交換になれば最高ですよ!

>デジマンさん
ありがとうございます。思う存分楽しみたいとおもいます。
もうX10自体の在庫してる店舗が少ないみたいですので、値段上昇気味ですよね。
X20が思いっきり安くなるまで、X10を使い倒したいと思います。

書込番号:16459929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/11 21:07(1年以上前)

自由と正義とさん
getおめでとう。

最近自分の行きつけのお店数軒からもX10の姿が完全に消えました。
なかなかめぐり合うのが難しくなって来たかもしれませんね。
希少な一つがあなたのもとへ、きっとこれも何かの縁だと思います。
まぁ〜そんなに大げさに考えなくてもいいかぁ^^

待ちどうしいですね。
X10ライフ楽しんでください。

書込番号:16460214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度3

2013/08/21 15:38(1年以上前)

超がつくほどお買い得でしたね
発売当初は62,000円しましたから
私は、中古で3万で買ったんですが
時は金なりと、先に使った喜びをお金に変えています

書込番号:16492665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/27 17:33(1年以上前)

>きなこモナカさん
ありがとうございます。
ほんと、希少になりましたね。X10も(汗)
店頭はX20ばかりに。ちょっと寂しいかも。

>たらこのこさん
ほんと、お買い得でした。

と、思っていたら、電話があり、手元に届くのが先になってしまいました。。。
やはり一部交換がはいり、その部品調達に時間がかかるとか。予定は、来週後半。。。
二週間待ちどころか、一ヶ月待ちになってしまいました(笑)
まぁ、展示品が、新品に近いかたちで戻ってくるんだったら良しとしますか(汗)
もうしばらく待機してます(涙)

書込番号:16513672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/04 16:08(1年以上前)

別機種
別機種

X10とオマケ軍団(笑)

展示品といえど綺麗な一品!

本日、ようやく受取ました!!
いやー 長かった(笑)

思いの外、時間がかかったので、お詫びとして液晶保護フィルムも付けてもらいました!
いやー 良かったよかった♪

これからX10ライフを楽しみたいと思います。

なお、写真はiPhoneで撮ったため、ピントボケボケです(笑)
iPhone での写真撮影は難しい。。。。(汗)

書込番号:16544160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/04 16:24(1年以上前)

待った分…嬉しさ倍増ですね♪

書込番号:16544203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FUJIFILM X10の満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/09/04 16:51(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

自由と正義とさん、はじめまして

おめでとうございます


私は去年短期間ですがX10を使用してて、その頃は私の使い方に合わなく泣く泣く手放しました。

その後X-E1を使いはじめ、ストリートフォトが撮影のメインになったのもあり、X20とX10のどちらかの購入を検討し、
X20ではスペックやファインダーは格段に良くなったのですが、X10でも何の不満も感じなかったのであえてX10を再度購入しました。

適度な倍率でしかも明るいズーム、慣れれば意外と使いやすいファインダー。
撮影していてとても楽しく、X-E1より持ち出す事が多いメインカメラになりました^^


一度手放した私が言うのもなんですが、使えば使うほど良さがわかるカメラなのでガンガン使っていきましょう^^/

書込番号:16544276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング