『皆さんがX10で撮った写真 その28』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『皆さんがX10で撮った写真 その28』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがX10で撮った写真 その28

2014/11/23 14:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5
当機種

皆様、こんにちは^^

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
前スレ50を超えましたので、新しく立てますね。

皆様のおかげで続けられております。
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:18197685

ナイスクチコミ!6


返信する
gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/23 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主様、皆様今晩は。

スレ主様、『〜その28』スレ建てご苦労様ですm(_ _)m

手持ち映像が薄く、イルミを撮影した後の食事の映像をアップします。

しょーもない映像でスミマセン。

書込番号:18199174

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/11/23 22:03(1年以上前)

当機種
当機種

皆様、こんばんは^^

◇gohsinn様

凄い美味しそうに撮れてますね(^^♪
ちょっと涎がでますね。
食べ物撮るの、難しいですよね。さすがだなぁ(*^^*)

書込番号:18199234

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/11/24 18:03(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

毎日、寒い日が続きますね。
どうぞご自愛くださいね^^
それと ふじまる1983様、また投稿してくださいね。
楽しみにしております(^^♪

書込番号:18202320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主様ありがとうございます。
皆様こんばんわ。

以前に比べると最近、撮影する頻度が落ちてきてたのですが、
価格.comを見ていたらまたちょっと撮ってみようかなという意欲が出てきました。
今月、仕事で行った所の近くで撮った夜景です。


書込番号:18203136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/11/24 21:50(1年以上前)

当機種

みなさまこんばんは。

昨日、上野〜浅草界隈を散歩して参りました。
マー人の多いこと・・・。
人波から逃れて、ホッとできたときの一枚です。

書込番号:18203243

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/11/24 21:53(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ふじまる1983様
いやぁ、良いですね(^^♪
X10は解像度はそれなりかもしれませんが、この空気感が素晴らしいです。
夜のちょっとひんやり心地よい空気も感じます(*^^*)

書込番号:18203261

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/11/24 21:57(1年以上前)

当機種

皆様、再度のこんばんは。で失礼いたします(^^♪

◇ちょこら先輩。様
綺麗な青空にスカイツリー。橋も絡めてくるあたり、憎い演出です。
素敵です(*^^*)

書込番号:18203278

ナイスクチコミ!2


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2014/11/24 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

電池交換

蘇生したツインセンサー

信号待ちの運転席から

ノールックレリーズなんで水平取れてません。

皆様こんばんわ。
しょーもない写真ばかりで申し訳ありません。
電池交換してツインセンサーは蘇生いたしました。
営業から帰る途中で信号待ちの車の中から六本木ヒルズあたりのイルミを無理やり。

fukachinさん
毎度のスレ立てご苦労様です。

gohsinnさん
おいしそう!でも高そう・・・

ふじまる1983さん
1/4秒手持ちっすか?

ちょっこら先輩。さん
スカイツリーと橋の構図素敵ですね。夜になると
もっときれいなのかな?

イルミネーションも増えてきましたね。
三脚とクロスフィルター持って撮りに行く余裕がほしい・・・

書込番号:18203660

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 23:47(1年以上前)

たぬPさん
1/4秒、手持ちです。
ミニチュアのフィルタかましたら
予想以上に露出時間長くて、
ぶれないように頑張りました。(笑)

書込番号:18203827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/11/25 07:11(1年以上前)

当機種

皆様、おはようございます^^

連休明け、気分は少し重いですが頑張っていきましょう(^^ゞ

◇たぬP様
時計の電池もご自分で交換されるのですか?
クルマの中から撮影といい、凄いです(*^^*)

書込番号:18204382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/11/26 22:55(1年以上前)

当機種

みなさまこんばんは。

先日の東京散歩時の写真です。
ゴチャゴチャした電線も、下町では味になりますね。

書込番号:18210796

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/11/27 13:49(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^


◇ちょこら先輩。様
下町から覗くスカイツリーも面白い構図ですね。
人も多かったんじゃないですか^^

書込番号:18212525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/11/27 22:56(1年以上前)

当機種

香港学生デモ違います

みなさまこんばんは。

ふかちんさん>

ン〜、なんとも印象的な写真ですネ、お上手!
レタッチとかしてるんですか?

3連休中日の浅草の人出、モ〜それはそれはスンゴイのなんの。

書込番号:18214263

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/11/28 06:35(1年以上前)

当機種

皆様、おはようございます^^

◇ちょこら先輩。様

いつも変なもの撮っています(汗)レタッチはほとんどしないんですよ^^
お褒めの言葉、嬉しいです(*^^*)

さすがの人混みですね!歩くだけで疲れそうです^^

書込番号:18215032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/11/28 23:14(1年以上前)

当機種

終戦直後か

みなさまこんばんは。

ふかちんさん>

え”〜ホントすかっ!(・o・;
ぢゃやっぱアレですか、ダイナミックなアレをお使いですか?
ワタシも見習いませんと・・・。

浅草界隈、ゴハン食べるのも大変でした。

書込番号:18217592

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/11/29 10:37(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

◇ちょこら先輩。様

そうなんです^^
ダイナミックなやつです。昨日からは設定もちょこら先輩。様のように変更してC1、C2に割り振り撮影開始しました(笑)

さすがに東京ですね。お土産写真もっと見たいです(*^^*)

書込番号:18218794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/04 21:06(1年以上前)

当機種

シースルーなホウズキ

スレ主さま、みなさまこんばんわ。

ここ半年くらい少し飽きたのかX10を触っていなかったのですが。
久々に持ち出して、家の庭に放置してあったホウズキがシースルー状態になっていたので、それを撮ってみたりして、「う〜んやっぱり良いカメラだぁ」と、再認識したりしてます。
愛着ってこう言うところから生まれるんでしょうね。手放せなくなりますね。

書込番号:18237529

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/04 21:13(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

寒くなってきましたね。毎日朝は、0℃以下です(T_T)

◇きなこモナカ様

おぉ!繊細な表現力が生かされた画ですね(^^♪
私も手放せません(笑)

書込番号:18237560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2014/12/07 10:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

四季の森公園入口

北口広場の池

まだ紅葉も残っています。

広場の芝生

皆様、こんにちわ。
天気の良い休日いかがお過ごしでしょうか?
初めての投稿となります。

職場の近くの神奈川県立四季の森公園の写真になります。自然の豊富な公園で僕も大好きなスポットです。

書込番号:18245792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/07 13:22(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

凄い寒い←こればっかりですね(汗)
皆様もイルミネーションとか撮られるのかな?
撮り納めは何にされるのでしょう?

◇10ru様
良い色合いの素敵なお写真の投稿、ありがとうございます(*^^*)
こんな素敵な所があれば、お気に入りになるのもわかります♪

書込番号:18246225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/12/07 14:32(1年以上前)

当機種

新宿中央公園

皆さんこんにちは。
久々投稿です。

X30欲しい
XE2欲しい。
XPro1欲しい。
XT1欲しい。

でも撮影すると、あ、なんかX10でいっか。
っていつも思ってしまう。
いいカメラだなぁ。

書込番号:18246400

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/07 15:43(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは。

◇パビルサグB様

素敵な秋の一枚ですね(*^^*)
こういうのが撮れてしまうとX10っていいなぁってなりますよね。

書込番号:18246586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2014/12/07 16:22(1年以上前)

別機種

長雨の後、一気に開花。

fukachin 様。
まだ投稿に慣れていないため、返信したつもりがスレ立てとなってしまいました。申し訳ありません。
今後も投稿していこうと思いますので宜しくお願いします。
ちなみに夏に取った紫陽花です。

書込番号:18246667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2014/12/07 16:53(1年以上前)

別機種

自作のホルスターと愛銃。トイガン大好きです。

皆様度々失礼します。
パビルザクB様。
実は僕は公園のスナップが大好きで、新宿中央公園も大好きなスポットです。いい写真ですね。
僕も過去にX -E 1、E2、T1と憧れましたが、X10を購入してからは完全に事足りてしまい、このカメラで落ち着いています。
X30もいいですが、今はコイツで十二分な僕です。

書込番号:18246768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/07 20:42(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今、車でちょっと出かけたのですが、道路がツルピカでした(T_T)

◇10ru様
謝らないでください。盛り上がることは大変嬉しいですから(*^^*)
これからも素敵なお写真を楽しみにしております(^^♪

書込番号:18247494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/12/07 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はじまりは10時から

ドクターNですよ

プチ喫茶コーナー

とにかく味があります


みなさまこんばんは。
モ無茶苦茶サブイですね…一体どうなってんだか。

今日は隣町のちょっとした美術館に出かけて参りました。
屋内の写真は、コントラストを上げて、彩度を下げています・・・ちょっとフジっぽくない雰囲気を、あえて。

書込番号:18247864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/12/07 22:26(1年以上前)

当機種

この壁ステキ

いけね、4枚目間違えてました。

書込番号:18247879

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/07 22:33(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

皆様の投稿がたくさんあって嬉しいなぁって思います(*^^*)

◇ちょこら先輩。様

おぉ!味のある被写体に趣き感じる描写!素敵です(^^♪
やっぱり、いいですねぇ。
デジカメもこれからドンドン技術が進むと思いますが、この感性に訴える写真が撮れるX10は生涯現役ですね(*^^*)
時代が進むにつれライカのように語られる日がくるかと。←言い過ぎ。

書込番号:18247905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/12/08 22:13(1年以上前)

当機種
当機種

アタイらもおバカっぽいでヤンショ

寒そうな湖

みなさまこんばんは。

ふかちんさん>

そうですね、X10って露出とかAFとか、今時のデジカメにしちゃおバカなトコもありますが、ちょっとした名機ですよね。
まだまだ遊べそうです。(^^

書込番号:18251057

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/08 22:21(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

X10、いいと思います。たぶん、ちょこら先輩。様がいつもおっしゃっているようにスペック的には花はないのかもしれませんが、地味にいい色出してしまうという。デザインも素敵ですし、今のコンデジと比べても全然古臭くない。いや、最初からクラシカルなだけとも言いますが(笑)

◇ちょこら先輩。様
雪が積もった船は何か味がありますね。ひんやりとした空気が伝わってきます(^^)

書込番号:18251099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/12/12 23:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさまこんばんは。

ふかちんさん、いよいよ冬ですね。
そんなわけで、昨日出張で訪れた日本海側の陰鬱な工事現場?をアップします。
そこにいるだけで、気が滅入るよな風情でした。

書込番号:18263984

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/13 09:46(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

もう春が待ち遠しい今日この頃のfukachinです(笑)

◇ちょこら先輩。様

暗く重い天気に工事現場。なんともグッドな組み合わせですね(*^^*)
重厚感が出ていて素敵です♪

書込番号:18264851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2014/12/13 19:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

横浜 桜木町駅前。

帆船日本丸。

横浜コスモワールド。

観覧車。

皆様、こんばんわ。寒いですね‥‥。
この度初めてクロスフィルターを購入し、早速横浜みなとみらいの夜景、イルミネーションを撮って見ました。文句なしの夜景、イルミネーションの光の演出に圧倒されました。一部ですがUP致します。

書込番号:18266670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/13 20:00(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

何やら大雪みたいですね。災害などなければいいのですが...

◇10ru様

おぉ(゚д゚)!
これは美しいですね。まるでメルヘンです(*^^*)
楽しくなりそうですね♪

書込番号:18266697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2014/12/13 20:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

横浜ランドマークタワーと屋形船。

横浜ワールドポーターズ。

赤レンガ倉庫。

赤レンガ倉庫内のイルミネーション。

度々失礼します。
更に撮りました画像をUPします。

書込番号:18266707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/14 12:06(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

道路がツルツルで初転びしそうになったfukachinです(笑)

◇10ru様
夜景が綺麗ですね。
見ていたら私も撮りたくなってきます(*^^*)

書込番号:18268943

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/20 22:14(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

いやぁ、忘年会のシーズンですね(*^^*)
と言って、昨日行ってまいりました。
飲み過ぎには、皆様もご注意くださいね(^^♪

書込番号:18289945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2014/12/20 23:06(1年以上前)

当機種

東京 八王子駅前。

皆様、こんばんわ。
休日雨にも関わらず各地のイルミネーションを撮りまくる僕です。

fukachin 様。
いい写真ですね。
僕もお酒は大好きです。
酒瓶って以外にカッコいい写真になりますね。
参考になります。

書込番号:18290142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/21 11:36(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

早く春が来てほしいfukachinです←しつこい(笑)

◇10ru様

素敵なお写真ですね(*^^*)
華やかに煌めいていて美しいです^^

書込番号:18291463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/12/21 21:02(1年以上前)

当機種

遅い朝ゴハン。

みなさあまこんばんは。

ふかちんさん>

ここ数年、当地の冬も厳しい感がありますが、そちらの冬はスゴイのでしょうね、ヤッパシ・・・。
昨日今日と久々の連休でしたが、年賀状も書かずにダラダラ過ごしてしまいました。

書込番号:18293114

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/21 21:47(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今日はツルツル歩道で転びそうになりつつギリギリで立ちなおしたfukachinです(笑)

◇ちょこら先輩。様

凄く美味しそう!
ちょこら先輩。のお宅はいつも、お食事が美味しそうで羨ましいです。
撮る技術も素晴らしいです(*^^*)

書込番号:18293290

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/23 21:16(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

明日はクリスマス・イブですね(*^^*)
私のところにも、サンタさん来ないかなぁ。
…来ないですよね(T_T)

良い夜を...

書込番号:18299290

ナイスクチコミ!3


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/25 21:18(1年以上前)

当機種

スレ主様、皆様今晩は&メリークリスマス!

暫くぶりでした。

弐号機の新しい足回りを手に入れたのですが寒くて乗ってません(泣)

とまれイタリア美人度向上です。

書込番号:18305089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/12/25 21:44(1年以上前)

当機種
当機種

イブの食卓

いくらオンザ胡瓜

みなさまこんばんは。

ふかちんさん>

イヤイヤそぢゃなくてですネ、ウチトコの食卓、冬場の朝方は陽が差すんです。
そんだから美味そうに写るってワケでして・・・。

gohsinnさん>

ご無沙汰でヤンス!(^^
ロードレーサー、カッチョイイっすネ!
実はワタシも30代の頃、ヒルクライムとかトライアスロンとかの草レースに参加した経験があります故、こういうの見せられると若かりしアノ頃が思い出されますよん・・・。

投稿写真は、ピカサで少々LOMOってます。

書込番号:18305172

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/25 22:40(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは&メリークリスマス^^

寒いので鼻水がダラダラのfukachinです(笑)

◇gohsinn様

スゲェ(゚д゚)!
かっこいいなぁ。
お願いがあるんですが、マクロでギヤとかサドルとか撮って見せてください(*^^*)
絶対に萌えます(笑)

◇ちょこら先輩。様

またまた、ご謙遜を(笑)
確実に美味しいものを食べていますね。
そして、美味しそうに撮っています(*^^*)
もう、テクですよ。

書込番号:18305375

ナイスクチコミ!2


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/26 07:46(1年以上前)

当機種

スレ主様、皆様おはようございます。


ちょこら先輩。さん

お久し振りです。
かつて自転車乗りだったことは知っていましたが、改めて多趣味な方ですね♪


スレ主様

>マクロでギヤとかサドルとか撮って

初号機の方の映像ですが、本年9月にコンポを刷新した際にショップが撮影した映像が同店HPに掲載されたので
宜しければご照覧のほど。

http://www.fukui-c.co.jp/blog/ownerbike/%e3%83%93%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%80%80campione

添付映像はサハリンから田子の浦港に入港した石炭船です。

書込番号:18306170

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/26 14:34(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

皆様は、もう仕事納めでしょうか?私は30日まで頑張ります(*^^*)

◇gohsinn様

見ましたよ。
おお(゚д゚)!
こちらもカッコイイ!
凄いですね(*^^*)

欲ををいえば、gohsinn様が撮られる愛機に迫ってみました的な、というのも見たかったかな(^^♪なんて。

書込番号:18307042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2014/12/28 10:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

100%

200%

400%


オハヨーゴザイマス!

みなさん、X10の可変ダイナミックレンジって、ホントに効果あるんかいなって思われたコト、ありませんか?
そんなわけでブラケット機能を使い、先ほど実証試験を敢行しましたッ!

どうでヤンショ?

書込番号:18312479

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2014/12/28 17:16(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

もう今年も数日ですね。
31日がギリギリ休みなので何かを撮り納めとしたいところのfukachinです(*^^*)

◇ちょこら先輩。様

検証ありがとうございます<m(__)m>
今回は、白とびはありますから(ご飯と目玉焼き)わかりやすいですね。
ダイナミックレンジを大きくすると、確かにご飯粒がきちんと描写されるんですね。
面白いですね。
本当にありがとうございます^^

書込番号:18313582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2014/12/30 17:11(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちわ。
明日は大晦日。今年は皆様どんな年でしたか?
あちらこちら新しい年を迎える準備が進められてますね。来年もX10と共に良いフォトライフを過ごせる事を願っています。
それでは皆様良いお年を。

書込番号:18320382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング