『フォグのLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『フォグのLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フォグのLED化

2014/01/03 01:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

スレ主 cak00770さん
クチコミ投稿数:18件

先日、フォグランプをLEDに変えましたが、思ったほど明るく有りません。お勧めのLED 球は、ありますか?

書込番号:17028125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2014/01/03 07:29(1年以上前)

付け替えたのは、楽天などの通販で売っている5000円以下くらいの中華製LEDフォグですかね?
これらは50Wだとか80Wだとか書いてありますが、意外と暗いです。

中華製のLEDフォグに不満があるのなら、ABやYHなどでも販売されている
ヴァレンティのジュエルLEDフォグをお勧めします。

ただし価格は1.5万〜2万くらいします。

すでに、ヴァレンティや、LEDIST、アルタイルの同種形状のLEDフォグをつけておられるのでしたら
それ以上のものはなかなか無いかもしれません。

書込番号:17028493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/01/03 11:04(1年以上前)

PIAAの新発売したLEDバルブはすごいよ。
後発だけあってヴァレンティやベロフを完全に凌駕した明るさだった。

書込番号:17029009

ナイスクチコミ!3


スレ主 cak00770さん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/03 14:33(1年以上前)

AQUA,AS-Pさんありがとうございます。

まさしく、付け替えたのは、楽天でOSRAM製の50Wとうたっている5千円代のものです。
前方周辺が全く暗いです。運転席からは点いていないよう感じです。

 お勧めの、ヴァレンティのジュエルLEDフォグ、PIAAを検討します。
 

書込番号:17029654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜235万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング