『WR9500Nファームウェア Ver1.0.6 アップデート』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『WR9500Nファームウェア Ver1.0.6 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

WR9500Nファームウェア Ver1.0.6 アップデート

2012/01/12 20:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

スレ主 amatsukazeさん
クチコミ投稿数:346件 Blog 

http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr9500n.html

改善点:1. 一部のご利用環境での無線通信の安定性を向上しました。

以上HPより引用

作業中なので終わったらアップデートするかな。

書込番号:14014507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2012/01/12 21:45(1年以上前)

レポートよろ〜☆

書込番号:14014936

ナイスクチコミ!0


スレ主 amatsukazeさん
クチコミ投稿数:346件 Blog 

2012/01/13 01:21(1年以上前)

アップしてみました。有線、無線とも問題なし。

一部無線機器互換性改善ですが、自宅では問題なく今まで使えていたこともあり、有意義な変化は見られませんでした。

書込番号:14016024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/13 08:43(1年以上前)

2.4GHzのn接続速度の改善はならず・・・・
相変わらずWR8700Nの半分のリンク速度でしか繋がらない
東芝T551 リンク速度72Mbps orz
WR8700Nだと倍の速度でリンクできてたのに

5GHzのほうはバッファロの子機、ディーガともに正常なリンク速度が出てます

2.4GHzだけおかしいですね〜

書込番号:14016531

ナイスクチコミ!3


PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/13 14:40(1年以上前)

InSSIDerで見ると判りますが、新ファームでも、
近所に2.4GHz帯の電波が飛び交っているせいか、
2.4GHz帯はHT20(20MHz幅)にしかならないですねぇ。

書込番号:14017412

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオーナーAtermWR9500N PA-WR9500N-HPの満足度5

2012/03/17 15:49(1年以上前)

スルメ焼きそばさん

私も2.4GHzはなんか弱いと感じました。

2mしか離れてない同一室内なのに
 ・40Mhzでつながらない(150Mbps接続になる)
 ・ちょいちょい速度が落ちる
という現象に見舞われ『えー、初期不良?』と思ってたのですが・・・・これが仕様なのか!?

書込番号:14302655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオーナーAtermWR9500N PA-WR9500N-HPの満足度1

2012/03/17 21:10(1年以上前)

真偽体さん、はじめまして。

仕様だと思いますよ。私の場合も最新ファームウェアにしても、そうでした。
同じ部屋の2mくらいの場所に設置していても、gを見失うことがあり、
離れの20m先の旧ルーターにつながってしまうことも、しばしば。
(なんかネットが遅いな〜と思ったら、離れにつながっているのでした)

安定していないですね…

書込番号:14304201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング