『買うべきではない』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『買うべきではない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

標準

買うべきではない

2012/03/13 19:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

スレ主 junboy1013さん
クチコミ投稿数:13件

全然らくらく設定でないし、対応も悪い。NECが潰れそうな株価なのもようやくわかりました。今までPCも何回か買ったけどもう二度と買いません。バッファローの方が断然良かったです。
日本製品の凋落もわかります。高い。粗悪品。対応悪い。だから売れないのです。

書込番号:14283931

ナイスクチコミ!3


返信する
H-Saitouさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 07:00(1年以上前)

どうも自分のスキルのなさを露呈してのスレに思えますなぁ

書込番号:14286251

ナイスクチコミ!32


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:2020件

2012/03/15 10:38(1年以上前)

|全然らくらく設定でないし、

ということですが、現時点ではインターネット接続が可能な状態なのでしょうか?

折角、無線LAN対応の機器を購入されたようですので、ネットワークの構成などを投稿して頂ければ、何かお役に立てる情報が投稿できるかと思いますが...。

書込番号:14291604

ナイスクチコミ!3


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/15 14:07(1年以上前)

スキルの無さを披露しているように思えますね。

「買うべきではない」はタイトルとしては不適切。

少なくともこの商品に対しての発言ではないので、株価下落は全然関係ありません。

もう少し説明書を読むなどをして、頑張る努力しましょうね

書込番号:14292334

ナイスクチコミ!16


スレ主 junboy1013さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/15 20:20(1年以上前)

だから説明書通りにやったんでは接続出来ないですって。NTTの人も言ってました。それだけじゃ絶対接続出来ないって。大体元々バッファローのが古くなったから買い替えたので配線は問題なかったし、どう考えても説明書が悪いんです。まあ、それ以上にコールセンターの質が悪かったです。本当に民間企業かと疑いたくなるほどでした。

書込番号:14293634

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:2020件

2012/03/15 20:56(1年以上前)

|だから説明書通りにやったんでは接続出来ないですって。NTTの人も言ってました。

そうですか...、ただ、「NTTの人」ということは、NTTのFLET'S ADSLやFLET'S光などの回線をご契約のようですが、NECの製品をNTTからも提供しているので、少々納得できないところですね。

|それだけじゃ絶対接続出来ないって。

といいことのようですが、「それだけじゃ」という作業内容とそれ以外の作業内容は、具体的にどのような内容なのでしょうか?

ご契約の回線種別(ADSL、光回線[戸建、マンション]など)は、何でしょうか?
PA-WR9500N-HPのWANポートに有線LANケーブルで接続している機器の型名は、何でしょうか?

書込番号:14293834

ナイスクチコミ!10


katoh2553さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 00:37(1年以上前)

クレーマーですか。
サポートを頼られたNTTの人のリップサービスかと思われ。
あまり高機能なルーターでもないのでほとんどマニュアル見なくても設定できました。

書込番号:14305377

ナイスクチコミ!7


yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

2012/03/26 00:49(1年以上前)

WR8600NとWR8750Nにも色々書き込んでいらっしゃいます
よく分からない方です

書込番号:14347483

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング