『nasuneについて』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『nasuneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

nasuneについて

2013/09/02 10:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

スレ主 ra72sさん
クチコミ投稿数:37件

初歩的な質問でごめんなさい。BUFFALO WZR-HP-G300NHからこの機種に乗り換えました。SONYタブレットとvitaのWI-FI機能は難なくインターネットに接続できたのですが、nasune関係、タブレットのレコプラ(sony タブレット sの)とvaio vpcl-12zhjにインストールしたvaio TV with nasune PSvitaのtorne for vitaが、「nasuneに接続されていません」という表示が出てきます。前のWZR-HP-G300NHの設定が残っているのでしょうか。それとも、WR9500Nに特別な設定をしなければならないのでしょうか。教えて下さい。

書込番号:16535581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/09/02 11:18(1年以上前)

多分ですが
前の設定が残っているというか前のルーターを経由してつなぐ設定になったままだと思います

一度確認して、前のままだったら再設定かな

書込番号:16535701

ナイスクチコミ!1


スレ主 ra72sさん
クチコミ投稿数:37件

2013/09/02 13:44(1年以上前)

ありがとうございました。nasuneをps3から起動し、設定更新ボタンを押すときちんと映るようになりました。本当に初歩的な間違をして恥ずかしい思いです。すみませんでした

書込番号:16536168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/02 22:34(1年以上前)

ちなみに...今後のためにも...m(_ _)m

>nasuneについて
何を指しているかは一応判るのですが、「ナスネ」のローマ字では無く、「nasne」ですm(_ _)m
http://manuals.playstation.net/document/jp/nasne/
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/cechznr1j.html

「torne」も同様にご注意下さいm(_ _)m
 <まぁ、お持ちで無ければ問題無いかも知れませんが...(^_^;


「検索」した場合、この書き込みがヒットしなくなってしまうので...m(_ _)m
 <こういう状況は、結構あり得ると思うので、実際の対処(解決)方法などは非常に有用だと思いますm(_ _)m

書込番号:16537997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング