『買い替え』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR8160N PA-WR8160N-ST

最大300Mbpsの通信に対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8160N PA-WR8160N-STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STの価格比較
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのレビュー
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのクチコミ
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STの画像・動画
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのオークション

AtermWR8160N PA-WR8160N-STNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STの価格比較
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのスペック・仕様
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのレビュー
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのクチコミ
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STの画像・動画
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのピックアップリスト
  • AtermWR8160N PA-WR8160N-STのオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8160N PA-WR8160N-ST」のクチコミ掲示板に
AtermWR8160N PA-WR8160N-STを新規書き込みAtermWR8160N PA-WR8160N-STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え

2024/05/30 18:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8160N PA-WR8160N-ST

古い製品なので見ていただけるかわかりませんが。。
PCを買った時におすすめされて一緒に購入しました。
接続が悪くなり、買い替えするんですが初心者なので教えてください。
10年以上家で問題なく使えていたので同等品の物で良いのかと思ってるんですが、バッファローのWSR-3000AX4P/NBKはいかがでしょうか?
グレード等がわからないので教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25754098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/05/30 20:20(1年以上前)

>ニックネーム使われすぎて決まらないさん

>グレード等がわからないので教えてください。

WSR-3000AX4P/NBKでも問題はないと思います。
2.5GHZでは、Aterm WG2600HS2の方がよいのでは。
NECだと設定が慣れていると思いますので。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001582602_K0001296638_K0001420121&pd_ctg=0077



書込番号:25754233

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42670件Goodアンサー獲得:9388件

2024/05/30 21:33(1年以上前)

>10年以上家で問題なく使えていたので同等品の物で良いのかと思ってるんですが、バッファローのWSR-3000AX4P/NBKはいかがでしょうか?

WR8160で問題なかったのなら、
WSR-3000AX4で良いと思います。

少なくとも無線LAN区間は速くなるでしょうから、
現状で無線LAN区間がボトルネックになっていたら、
WSR-3000AX4でインターネットとの実効速度も速くなります。

書込番号:25754329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/30 22:02(1年以上前)

>ニックネーム使われすぎて決まらないさん

>バッファローのWSR-3000AX4P/NBKはいかがでしょうか?

はい、良いと思います。
今から購入なら、WiFi6対応ルーターがよいですから。

以下のURLが参考になります。

「WSR-3000AX4P(IPv6接続、Wi-Fi6、WPA3、EasyMesh、1Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2023/12/09/wsr-3000ax4p/

書込番号:25754381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/06/01 11:45(1年以上前)

みなさまありがとうございました!
バッファローで問題ないとの事でしたので購入して、セッティングも無事終了しました。
またお世話になる際はアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:25756158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8160N PA-WR8160N-ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え 4 2024/06/01 11:45:01
使用8年で寿命がつきました 2 2021/02/19 12:31:45
接続台数2台で 5 2015/05/19 21:01:02
J:COMモデムSB5101Jとの接続成功 2 2014/05/25 1:07:41
SSIDの変更について 2 2014/05/18 14:50:05
auひかりに切り替え……。無線でネットにつながりません。 11 2014/03/06 8:14:13
有線ルーターと中継ルーターの接続 5 2014/03/06 8:03:32
テレビでインターネット接続 11 2013/11/13 15:03:02
dTabが繋がりません 4 2013/10/21 16:10:16
更新の仕方 23 2013/06/02 21:06:13

「NEC > AtermWR8160N PA-WR8160N-ST」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8160N PA-WR8160N-ST
NEC

AtermWR8160N PA-WR8160N-ST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR8160N PA-WR8160N-STをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング