『PS3で使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 登録

Plantronics M20

Bluetooth 3.0+EDRに対応したワイヤレスヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Plantronics M20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plantronics M20の価格比較
  • Plantronics M20のスペック・仕様
  • Plantronics M20のレビュー
  • Plantronics M20のクチコミ
  • Plantronics M20の画像・動画
  • Plantronics M20のピックアップリスト
  • Plantronics M20のオークション

Plantronics M20Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • Plantronics M20の価格比較
  • Plantronics M20のスペック・仕様
  • Plantronics M20のレビュー
  • Plantronics M20のクチコミ
  • Plantronics M20の画像・動画
  • Plantronics M20のピックアップリスト
  • Plantronics M20のオークション

『PS3で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plantronics M20」のクチコミ掲示板に
Plantronics M20を新規書き込みPlantronics M20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3で使えますか?

2012/05/24 15:25(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Plantronics M20

クチコミ投稿数:20件

初心者質問ですみません。

PS3で使いたいのですが、使用できますか?

書込番号:14599752

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/24 16:47(1年以上前)

大丈夫だと思います
ただ、念のためPS3対応と謳ったものがいいと思います

書込番号:14599929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/05/24 17:02(1年以上前)

net.カムイさん こんにちは。

取説
http://www.plantronics.com/jp/media/media-resources/literature/user_guides//m20_ug_ja.pdf?WT.dl=20
参考にしたサイト
http://bluetoothmaniax.net/?p=2398

これを読んだ限りでは、HFPとHSPだけで、A2DPプロファイルがありませんが、大丈夫ですか?
通話専用ならいざ知らず、私は無理っぽい気がしますが・・・

書込番号:14599964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 17:26(1年以上前)

ゲームの音や音楽を聞くという用途なら使えません。A2DPに対応していませんので。
VCなどハンズフリー通話なら使用できます。

書込番号:14600021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/05/24 19:45(1年以上前)

A2DP対応なら、Plantronics M50がお勧め。
使ってますが、音が良い。バッテリーの持ちも良い

書込番号:14600397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/05/24 21:45(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありませんでした。

用途としては、PS3でのボイスチャットです。
ゲームの音は普通にテレビやスピーカーから出力し、友達と会話したりするのにこの製品が対応しているか、という質問でした。

書込番号:14600940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Plantronics M20
Poly

Plantronics M20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

Plantronics M20をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング