『リモコンで操作できなくなりました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

BDP-95OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

『リモコンで操作できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-95」のクチコミ掲示板に
BDP-95を新規書き込みBDP-95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンで操作できなくなりました。

2022/07/01 18:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-95

スレ主 yarraさん
クチコミ投稿数:21件

リモコン

BDP-95がリモコンで操作できなくなりました。

本体は正常に動作いたします。
リモコンの赤外線は出ています。

リモコンは,他のリモコンと一緒にBOXにツメツメで入れており、
特にBOXに入れる時には、押し込むような感じで、ボタンがよく点灯していました。
その折、何かコマンド的なものを押してしまったのかとも、思ったりしています。
リモコンが正常なのか調べる方法とか、又はリセットの方法とかあるのでしょうか?

どなたか知恵を貸して頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24817799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2022/07/01 19:57(1年以上前)

>yarraさん
こんにちは

携帯電話をカメラ状態にして、リモコンの光部分を画面に表示させ、

リモコンのボタンを押すと 光ることが携帯電話の画面に表示されます。

光れば正常です。

リセットはよくわかりませんが、プレイヤー、リモコンともに電池コンセントを抜いて

10分くらいしてから入れてみてはいかがでしょうか。


パイオニアはこれで治りました。

書込番号:24817861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/07/01 20:03(1年以上前)

http://download.oppodigital.com/BDP95/BDP-95_English_Manual_v1.2.pdf

リモートコードを変更する
リモコンは、3つのリモートコードのいずれかに対応しています。デフォルトは「コード1」です。BDP-95の近くに他のOPPO製品が置かれている場合、誤ってBDP-95のリモコンに反応することがあります。この場合、競合を避けるために別のリモートコードを選択することができます。
新しいリモートコードを選択するには、リモコンの電池室カバーを開け、ボールペンでスイッチを「1」、「2」、または「3」とマークされた位置のいずれかに反転させます。電池ボックスのカバーを閉じます。BDP-95プレーヤーの電源が入り、ディスクトレイが取り出されたことを確認します。リモコンをプレーヤーに向けます。ENTERボタンを5秒間押し続けてください。プレーヤーは新しいリモートコードを使用して開始します。

取説9頁 リモコンコードの確認をしてみてもいいかもしれません。

書込番号:24817867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yarraさん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/02 07:41(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、
ずるずるむけポンさん、

お二人様、ご返答ありがとうございました。

仰せの通り、スマホにて試みましたところ、
ピカピカと赤く点滅していました。
その後で、本機、リモコン共、電源をしばらく抜いてみましたが、
残念ながら作動しませんでした。


OPPO製品は本機だけなので、干渉した事はございませんが、
コードの変更も試みてみました。
残念ながら、本機の方は受け付けませんでした。

もしかして、本機の受光部がダメになったのかな、
とも思いつつも、試す方法も分からないので、困ったものです。

書込番号:24818327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで操作できなくなりました。 3 2022/07/02 7:41:51
今更ながら教えてください 6 2022/03/15 22:09:01
デジタル出力ですが 0 2013/04/23 6:33:37
クロスオーバーについて 7 2013/01/30 17:33:26
曲間が途切れる 3 2013/01/14 20:46:02
日本語字幕がでません 3 2012/12/15 23:00:54
個人輸入検討 9 2012/12/27 8:35:57
セッティングについて 10 2012/12/14 20:32:51
USB2.0ハブ&TSファイル 1 2012/11/13 18:51:34
ネットワークオーディオ再生について。 5 2012/12/14 12:37:16

「OPPO > BDP-95」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-95
OPPO

BDP-95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

BDP-95をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る