『後継機P242W-BK, 24 LED Backlit IPS』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]

色の再現領域をsRGBに限定した、カラーマネジメント対応液晶ディスプレイのエントリーモデル(24.1型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/DisplayPortx1 MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のオークション

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]

『後継機P242W-BK, 24 LED Backlit IPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]を新規書き込みMultiSync LCD-P241W [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機P242W-BK, 24 LED Backlit IPS

2013/04/02 12:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-P241W-BK [24.1インチ ブラック]

スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

P242W-BK, 24 LED Backlit IPS Entry Level Professional Desktop Monitor - Highlights & Specifications | NEC Display Solutions
http://www.necdisplay.com/p/desktop-monitors/p242w-bk

NEC液晶モニタ総合スレッド32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hard/1359995661/
レス番号241さんの情報提供に感謝。
(実にタイムリーなレス番号)

広色域機PA241Wの後継機はいつになるのだろうか。

書込番号:15968312

ナイスクチコミ!4


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2013/04/02 18:41(1年以上前)

P242Wが大本命なので凄く嬉しい情報でした^^

PA242Wが先で、P242Wはかなり後になると思ってたのですが、早かったですね
つなぎにU2413を考えてましたけど、散財をしなくて済みそうです^^;

書込番号:15969311

ナイスクチコミ!1


スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2013/04/02 19:48(1年以上前)

自分の方はPA241Wの後継機待ち。
それが出たら、CX240と比較して、どちらかを購入するつもり。

hina_yuriさんがP242Wに満足し、長年のディスプレイ遍歴が終わることは、hina_yuriさんのためには誠に喜ばしい。
しかし、hina_yuriさんのレビューを参考にする多くの人たちにとっては、今回のニュースは残念なニュースかもしれない。

書込番号:15969609

ナイスクチコミ!1


スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2013/04/24 16:31(1年以上前)

NECDS、低消費電力化したプロ向け24.1型WUXGA液晶
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130424_597346.html

(NEC液晶モニタ総合スレッド32レス番号396さんの情報提供に感謝)

書込番号:16053994

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2013/04/24 18:23(1年以上前)

日本発売が5月22日、思ってよりかなり早かったです^^

ただ、予想価格の7万円前後はちょっと高い気が・・・
こればかりは店頭価格が出揃わないと分からないですね

NECのプレスリリースも貼っておきます
http://www.nec-display.com/jp/press/2013/0424.html

できれば小さな箱でありますように^^;

書込番号:16054314

ナイスクチコミ!1


スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

2013/04/25 03:19(1年以上前)

RGB色域、カラーマネジメント対応、7万円前後の見込み:NECディスプレイ、画面のギラツキ感を抑えた24.1型WUXGA液晶「LCD-P242W」 - ITmedia PC USER
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1304/24/news089.html

hina_yuriさんが貼ってくれたプレスリリースによると、
「4.表面のギラツキ感を抑える「アンチ・スパークリング・フィルム」採用
ディスプレイ表面のギラツキ感を抑える『アンチ・スパークリング・フィルム』を採用。目への負担を和らげ、見やすい画像表示を提供します。」
とのことだが、これはLCD-P242W独自仕様なのか、この世代のLG製パネルの共通仕様なのか。
いずれにしても、LCD-PA241Wの後継機も同様にギラツキが抑えられているだろうから、自分は期待して待ち続ける。

書込番号:16056291

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2013/04/25 18:19(1年以上前)

>4.表面のギラツキ感を抑える「アンチ・スパークリング・フィルム」採用

これは私も気になりました
AH-IPSパネル自体の特徴だという気がしますけど、NECの特注で通常のAH-IPS
パネルよりさらにギラつきが少なければ嬉しいですね^^
いずれにせよAH-IPSパネルならギラつきで大きく失望するコトはないと思います

掲示板にもLCD-P242Wのページができたみたいですね
http://kakaku.com/item/K0000504216/(白)
http://kakaku.com/item/K0000504217/(黒)

予約が始まるのが今から楽しみです^^

書込番号:16058152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD-P241W-BK [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]
NEC

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

MultiSync LCD-P241W [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング