『吸気、排気のつまり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX71 の後に発売された製品ES-TX71とES-TX72を比較する

ES-TX72

ES-TX72

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月中旬

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX71の価格比較
  • ES-TX71のスペック・仕様
  • ES-TX71のレビュー
  • ES-TX71のクチコミ
  • ES-TX71の画像・動画
  • ES-TX71のピックアップリスト
  • ES-TX71のオークション

ES-TX71シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月12日

  • ES-TX71の価格比較
  • ES-TX71のスペック・仕様
  • ES-TX71のレビュー
  • ES-TX71のクチコミ
  • ES-TX71の画像・動画
  • ES-TX71のピックアップリスト
  • ES-TX71のオークション

『吸気、排気のつまり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX71」のクチコミ掲示板に
ES-TX71を新規書き込みES-TX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

吸気、排気のつまり

2016/04/26 22:53(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX71

スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは。
最近エラーコードH4はつきっぱなしで、C22で止まることが出てきました。
どこを掃除すればいいとかありますか?
吸気フィルター排気フィルターは掃除してるつもりです。

書込番号:19822557

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/04/27 11:04(1年以上前)

oh2officeさん こんにちは
 
取説には、H4の表記は記載さてないです (>_<)

乾燥時のフィルター手入れは、毎回されてるますよネ! P41

C22には、吸気・排気フィルターの詰まり時のサインですが!
掃除しても改善されない場合は、故障の可能性大です。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/washer/navi_tx/tx_diag_top.html

書込番号:19823525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

2016/04/27 22:46(1年以上前)

ごめんなさいU4でした。
U4がたまに出るようになってから、毎回フィルターを掃除するようになりました。
試しにTシャツ一枚を洗濯乾燥したときもでます。
そういうのは自力では治せなさそうですよね。この機種だと。

書込番号:19825319

ナイスクチコミ!3


スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/21 19:51(1年以上前)

吸気のユニット全交換でした。いつのまにかに保証はいっててよかったです。

書込番号:19894050

ナイスクチコミ!2


スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

2019/12/20 18:38(1年以上前)

また交換しました。
18,000円でした。

書込番号:23118756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1というエラー 2 2020/01/09 11:33:30
吸気、排気のつまり 4 2019/12/20 18:38:45
エラーコードE1、脱水不良 1 2013/02/14 16:37:48
買ったばかりなのによくエラーがおこる 5 2013/01/25 21:03:02
コジマ日替わり限定! 0 2012/11/06 13:43:11
青森県三沢市で 0 2012/10/13 20:22:56
脱水と乾燥機が・・・ 4 2012/12/05 14:34:41
衣服が破れる? タグが取れる? 0 2012/04/13 9:58:21

「シャープ > ES-TX71」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX71
シャープ

ES-TX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月12日

ES-TX71をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング