『amazonで9600円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKW1000ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKW1000ANVの価格比較
  • ATH-CKW1000ANVのスペック・仕様
  • ATH-CKW1000ANVのレビュー
  • ATH-CKW1000ANVのクチコミ
  • ATH-CKW1000ANVの画像・動画
  • ATH-CKW1000ANVのピックアップリスト
  • ATH-CKW1000ANVのオークション

ATH-CKW1000ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CKW1000ANVの価格比較
  • ATH-CKW1000ANVのスペック・仕様
  • ATH-CKW1000ANVのレビュー
  • ATH-CKW1000ANVのクチコミ
  • ATH-CKW1000ANVの画像・動画
  • ATH-CKW1000ANVのピックアップリスト
  • ATH-CKW1000ANVのオークション


「ATH-CKW1000ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-CKW1000ANVを新規書き込みATH-CKW1000ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 amazonで9600円

2013/12/08 04:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV

スレ主 ゆー6930さん
クチコミ投稿数:5件

ATH-CKW1000ANVが9600円というすごい安い価格で売られているのですが、やはり偽物でしょうか。全世界で2500個しかない商品なのにその出品者は15個在庫を持っていたり、なんで相場が39800円くらいするイヤホンを新品で9600円で売ることができるのかがとても気になります。また気になるのが「並行輸入品」と書いてあるところです。


9600円でこのイヤホンが手に入るんだったら大歓迎ですが、手を出さないのが一番でしょうか?

書込番号:16929327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2013/12/08 05:32(1年以上前)

どー考えても偽物でしょう(`・ω・′)そこは察しましょう。

書込番号:16929360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/12/08 07:48(1年以上前)

CKW1000の偽物があるってのは聞いた事無かったのですが、状況が状況だけに本物の可能性が全く見えないパッチさんの仰るお察しレベルですね。

Amazonで販売Amazonなら大丈夫な余地もありますがマケプレなら完全スルーで。

書込番号:16929548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/12/08 09:40(1年以上前)

国内メーカーの機種を並行輸入って・・・意味不明ですねその業者。あの値段で売れる理由を丁寧に説明してもらいたいくらい。
「並行輸入」がまるで魔法の言葉のように使われているオクやマケプレは売る側も買う側も阿呆なんだと思います。

書込番号:16929840

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ゆー6930さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/08 15:13(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。

丸椅子さんの言う通りで、偽物が出回ってるっていう噂が調べた限りなかったため、ずっと疑っていて時には買っちゃいそうにもなりましたがみなさんのおかげで諦めがつきました。

こういう自分みたいな者が騙されやすいんですよね。。気を付けます。

書込番号:16931020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物との見分け方 18 2014/02/19 22:05:09
amazonで9600円 4 2013/12/08 15:13:18
限定数のナンバーは? 8 2013/05/06 20:40:59
ノイズを拾いやすい? 2 2012/08/25 6:33:20
ヨドバシで 0 2012/07/30 23:13:25
カナル型だけど実はオープンエアー? 9 2012/04/02 18:19:43
ATH-CKW1000ANVにアッテネータを使うと? 34 2012/03/19 9:25:47
聞き疲れしますか? 61 2012/02/26 18:51:12
ボーカルが遠いと挙がるけど。 197 2012/02/18 10:44:42
素人ですがお願いします。 17 2011/12/22 18:21:28

「オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV」のクチコミを見る(全 723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKW1000ANV
オーディオテクニカ

ATH-CKW1000ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CKW1000ANVをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング