『モニタを縦にしたときの表示方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2312HM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2312HM [23インチ]の価格比較
  • U2312HM [23インチ]のスペック・仕様
  • U2312HM [23インチ]のレビュー
  • U2312HM [23インチ]のクチコミ
  • U2312HM [23インチ]の画像・動画
  • U2312HM [23インチ]のピックアップリスト
  • U2312HM [23インチ]のオークション

U2312HM [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • U2312HM [23インチ]の価格比較
  • U2312HM [23インチ]のスペック・仕様
  • U2312HM [23インチ]のレビュー
  • U2312HM [23インチ]のクチコミ
  • U2312HM [23インチ]の画像・動画
  • U2312HM [23インチ]のピックアップリスト
  • U2312HM [23インチ]のオークション

『モニタを縦にしたときの表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2312HM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2312HM [23インチ]を新規書き込みU2312HM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタを縦にしたときの表示方法

2013/10/05 00:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2312HM [23インチ]

クチコミ投稿数:274件

モニタを縦にしても、画面が回転しません。
マニュアルによると新しいドライバを入れる必要があると書いてあるようです。
どこのどのドライバを入れたらよいのでしょうか。

よろしくお教えください。

マニュアルによると次のようになっています。
でも、どこのどれだか見つかりません。

注記: Dellコンピュータで「ディスプレイ回転」機能(横対縦表示)を使用するには、このモニターに含まれていない最新のグラフィックスドライバが必要です。最新のグラ
フィックスドライバをダウンロードして更新するには、 support.dell.comに移動し、ビデオドライバのダウンロードセクションを参照してください。

書込番号:16667020

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2013/10/05 00:04(1年以上前)

デスクトップの何も無いところで右クリックしてメニュー→「画面の解像度」→「ディスプレイ表示の変更」で、該当するディスプレイを選択→「向き」で「縦」、または「縦(回転)」を選択。

ドライバーは特に必要ありません。Windowsの基本的機能ですので。

書込番号:16667031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/05 00:18(1年以上前)

>>モニタを縦にしても、画面が回転しません。

回らんです。

コントロール パネル
→すべてのコントロール パネル項目
→ディスプレイ
→画面の解像度

で、縦に回してあげてください。

書込番号:16667072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/10/05 08:32(1年以上前)

通常のPC用モニタは加速度センサーを搭載していませんので、スマホのように画面は回転しません。
設定やソフトで回転させてください。

書込番号:16667860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2013/10/05 13:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
教えていただかなければずっと使えないままでした。
助かりました。

書込番号:16668869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2312HM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2312HM [23インチ]
Dell

U2312HM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

U2312HM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング