『試聴と後継』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700MK2ANVの価格比較
  • ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2ANVのレビュー
  • ATH-PRO700MK2ANVのクチコミ
  • ATH-PRO700MK2ANVの画像・動画
  • ATH-PRO700MK2ANVのピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2ANVのオークション

ATH-PRO700MK2ANVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-PRO700MK2ANVの価格比較
  • ATH-PRO700MK2ANVのスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2ANVのレビュー
  • ATH-PRO700MK2ANVのクチコミ
  • ATH-PRO700MK2ANVの画像・動画
  • ATH-PRO700MK2ANVのピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2ANVのオークション


「ATH-PRO700MK2ANV」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700MK2ANVを新規書き込みATH-PRO700MK2ANVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

試聴と後継

2013/07/19 01:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2ANV

クチコミ投稿数:119件 ATH-PRO700MK2ANVのオーナーATH-PRO700MK2ANVの満足度4

都内か埼玉でコレを試聴出来るとこはまだありますでしょうか?

現在700mk2をメインとしてますが色々20000円クラスを試聴したが気に入るのがなく、側圧も強いのになれてしまったので良いものがなく・・・
今頃になって700mk2anvが欲しくなりました


試聴出来ないにしても購入に良いところがあればお教え下さい


700mk2の後継が出ればそれに期待したいのですがそんなのもなさそうですし

よろしくお願いします

書込番号:16381004

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/07/19 06:04(1年以上前)

お早うございます。

中古になりますが、eイヤホン秋葉原に在庫があるようです(2013年7月19日6時現在)。eイヤホンは中古でもじっくり試聴させてもらえます。品物をじっくり確認して気に入ったらそこで買うも良しです。

書込番号:16381149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 ATH-PRO700MK2ANVのオーナーATH-PRO700MK2ANVの満足度4

2013/07/19 19:29(1年以上前)

レス遅くなりました

ありがとうございます

明日いってみます

箱入りのコイツを見たときから気になっていましたが・・・
そうこうしているうちに新品が出回らないように

ありがとうございます

書込番号:16382936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 ATH-PRO700MK2ANVのオーナーATH-PRO700MK2ANVの満足度4

2013/07/20 13:41(1年以上前)


本日試聴のうえ購入

ありがとうございます

700mk2より明らかに上質
自身のプレーヤーとアンプ、コードを持っていかなかったのですが何曲か聴いて決定


なによりスタッフの方の応対は親切丁寧

書込番号:16385455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2ANV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700MK2ANV
オーディオテクニカ

ATH-PRO700MK2ANV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-PRO700MK2ANVをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング