『音声のクオリティとノートPCでのアドホックモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g CS-W07G-CYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-W07G-CYの価格比較
  • CS-W07G-CYのスペック・仕様
  • CS-W07G-CYのレビュー
  • CS-W07G-CYのクチコミ
  • CS-W07G-CYの画像・動画
  • CS-W07G-CYのピックアップリスト
  • CS-W07G-CYのオークション

CS-W07G-CYPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • CS-W07G-CYの価格比較
  • CS-W07G-CYのスペック・仕様
  • CS-W07G-CYのレビュー
  • CS-W07G-CYのクチコミ
  • CS-W07G-CYの画像・動画
  • CS-W07G-CYのピックアップリスト
  • CS-W07G-CYのオークション

『音声のクオリティとノートPCでのアドホックモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-W07G-CY」のクチコミ掲示板に
CS-W07G-CYを新規書き込みCS-W07G-CYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-W07G-CY

クチコミ投稿数:11件

ルーター経由での無線LAN接続で映像が見れるのを確認できたのですが、
音声が飛び飛び&ノイズ(ブツブツ言ってます)がひどいです。
何を話しているかわからないくらいのクオリティなのですが
通信環境が原因でしょうか。

カメラ---無線---ルーター(AtermWR8700N)---無線---PC(Lenovo G560 06798NJ)

飛び飛びなのは我慢するとしてもノイズも入るものなのでしょうか。
それとも初期不良だったりしますでしょうか。

また、アドホックモードというのがよくわかりません。
スマホでアプリを使った接続については書いてあったのですが
PCではできないのでしょうか。
XPERIA(SO-01B)で試そうとしたのですがOSのバージョンが未対応でした。。。
これが試せれば初期不良かどうかわかるのかなと思ったのですが。

書込番号:13822123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/29 01:03(1年以上前)

>それとも初期不良だったりしますでしょうか。
PCのネット通信の程度が判らないので、
何とも言えませんが、可能性は有ると思います。

自分の所ではそれほど気になるような事は無いので...

「CS-W07G-CY」-(無線)-「WLAE-AG300N」-(無線)-「WZR-AGL300NH」-(無線)-「WLI-TX4-AG300N」-(有線)-「PC」


>また、アドホックモードというのがよくわかりません。
「イントラネット接続」に対する方法です。

>スマホでアプリを使った接続については書いてあったのですが
>PCではできないのでしょうか。
「PC」に「無線LAN機能」が有れば可能です。
 <要は「無線親機」を経由するかの違いだけ

これは、
「その機器(PCやスマホ)だけがアクセスすることを前提にした使い方」
ということで、
他のPCなどからもアクセスできるようにするなら
「イントラネットモード」での利用になると思います。
 <「アドホックモード」だと、PCはインターネット接続が出来なくなります。
   ※「無線LAN」で同時に複数のAPとの接続は出来ないはず...

書込番号:13825938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/29 02:41(1年以上前)

返信有難うございます。

通信速度はPCで計測したところ20MPa以上でているようです。

アドホックモードで接続できました。
早速音声確認したところ、音声の途切れは無くなりましたが
ノイズは相変わらずでした。
また、このカメラで撮影した音声付き動画をUPしようと思ったのですが
メディアプレーヤーではエラーが発生して見れません。
QuickTime Playerでは音声のみ聞くことができました。
何が悪いのかさっぱりです。。。
参考にUPしてみますのでアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:13826134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/29 17:51(1年以上前)

この製品の場合、
「ファイル拡張子」は「〜.avi」で一見「Windows Media Player」で再生できそうですが、
実際の「動画ファイル形式(フォーマット)」は「Motion JPEG」なので、
「Windows Media Player」では再生できません。
 <「デコーダー」を追加すれば出来るかも知れませんが...
  対応デコーダーはなさそうですね...
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Codecs-frequently-asked-questions
 <「コーデックとファイル形式は同じことですか。 」参照


再生するのに一番手っ取り早いのは、
http://www.gomplayer.jp/
ですかね...

他にも
http://www.videolan.org/
とか...

書込番号:13828033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/29 00:31(1年以上前)

回答有難うございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
あと、20MPaは20Mbpsの誤りです。ハズカシイ。
因みに先程再測定したところ47Mbps出てました。

動画ファイルの件、やはりそのままでは見れないのですか。
動画のUPも試してみたんですがやっぱり出来てないみたいですね。

ノイズは夜中の静かなときに試したため気になったようです。
音声が途切れなければ音量を調節することで支障無く使えそうです。

スマホのアプリが対応してない件は映像を見るだけであればアプリ無しでも可能でした。
これはけっこう重宝しそうです。

書込番号:13953376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-W07G-CY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wi-fiモードでの受信距離 4 2012/02/12 23:09:39
音声のクオリティとノートPCでのアドホックモード 4 2011/12/29 0:31:35
まあまあ 2 2011/11/27 23:03:42

「PLANEX > CS-W07G-CY」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-W07G-CY
PLANEX

CS-W07G-CY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

CS-W07G-CYをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング