『wi-fiモードでの受信距離』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g CS-W07G-CYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-W07G-CYの価格比較
  • CS-W07G-CYのスペック・仕様
  • CS-W07G-CYのレビュー
  • CS-W07G-CYのクチコミ
  • CS-W07G-CYの画像・動画
  • CS-W07G-CYのピックアップリスト
  • CS-W07G-CYのオークション

CS-W07G-CYPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • CS-W07G-CYの価格比較
  • CS-W07G-CYのスペック・仕様
  • CS-W07G-CYのレビュー
  • CS-W07G-CYのクチコミ
  • CS-W07G-CYの画像・動画
  • CS-W07G-CYのピックアップリスト
  • CS-W07G-CYのオークション

『wi-fiモードでの受信距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-W07G-CY」のクチコミ掲示板に
CS-W07G-CYを新規書き込みCS-W07G-CYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

wi-fiモードでの受信距離

2012/02/12 16:42(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-W07G-CY

スレ主 korikiさん
クチコミ投稿数:14件

車で仕事中、度々駐禁の人が来てないか確認に行かなくてはならず、このカメラを車に置いて、wi-fi接続で駐車監視員をipfoneで確認できないかと考えています。
基本外での作業なのですが、15Mくらい離れていても受信可能でしょうか?

書込番号:14143956

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2012/02/12 17:11(1年以上前)

製品マニュアルでの到達距離として、インフラストラクチャーモードで約20m 
アドホックモード.APモードで約7.5m となっておりますね。

むずかしいところですね。

書込番号:14144096

ナイスクチコミ!0


スレ主 korikiさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/12 17:34(1年以上前)

先ほど別の質問にもお答え頂き、どうもありがとうございました。
ご回答を参考に調べた所、iphoneとネットワーク経由なしに繋げる場合、アドホックモードというものしか使えないらしく、つまり7.5Mしか無理みたいです。
もうちょっと伸びれば運送屋さんとかにバカ売れしそうなんですが、ちょっと厳しそうです。

書込番号:14144197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/02/12 21:37(1年以上前)

「ネットワークカメラ」+「モバイルデータ通信端末」
という手も有るかも...
 <「ネットワークカメラ」の中には「動体検知」の機能もあったりしますし...

後は「電源の確保」ですかね...


>車で仕事中、度々駐禁の人が来てないか確認に行かなくてはならず、
個人的には、ちゃんと駐車場に留めた方が良い様な...
 <「コインパーキング」「路駐」だから気になるのでは?

書込番号:14145361

ナイスクチコミ!1


スレ主 korikiさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/12 23:09(1年以上前)

お金に余裕があれば駐禁用にもう1つ端末を契約するのも手ですが、車に乗れなくなりそうになったら最終的にはそうしようと思います。
駐車場に止めるのがベストですし、30分以上かかると分かってるときはそうするのですが、10分で終わりそうな仕事にその都度駐車場に止めるのは厳しく(経費は負担してもらえるが自営なんで自分で払ってるようなもの)、手間取って20〜30分かかってしまうこともあり、そんなときは車と現場を行ったり来たりしてます。

書込番号:14145988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-W07G-CY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wi-fiモードでの受信距離 4 2012/02/12 23:09:39
音声のクオリティとノートPCでのアドホックモード 4 2011/12/29 0:31:35
まあまあ 2 2011/11/27 23:03:42

「PLANEX > CS-W07G-CY」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-W07G-CY
PLANEX

CS-W07G-CY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

CS-W07G-CYをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング