『最適なインシュレータは?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DHT-S412(K) [ブラック]

サウンドバータイプを採用したホームシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:75W ウーハー最大出力:25W DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S412(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S412(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S412(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S412(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S412(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S412(K) [ブラック]のオークション

DHT-S412(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DHT-S412(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S412(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S412(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S412(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S412(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S412(K) [ブラック]のオークション


「DHT-S412(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S412(K) [ブラック]を新規書き込みDHT-S412(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最適なインシュレータは?

2013/10/10 01:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S412(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

フロントの付属のスタンドを付けると高過ぎて、REGZAのリモコン受けが隠れてしまうため、外してTVボードに直置きしてます。

こうすると今度は耳の位置より低くなって、試しに物を挟んで上向きにしてみたらなかなか良さそうで、安いインシュレータで常設しようと思います。

こういう使い方にピッタリなインシュレータをご存知の方、教えて下さい。

ちなみに、これに付属のIRリフレクターは調整が困難で期待はずれでした。うまくいく位置がさがせても良く使うTVリモコンの操作位置が制限されて使えるものではありませんでした。

書込番号:16686770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/10 01:37(1年以上前)

こんばんわー

DHT-S412の足の高さは低い場合31mm、奥行きが68mmですのでそれより低い高さ10mm前後でお探しになればよろしいかと
ただオーディオグレードを謳っているものはお高いですので↓の一番左上の強化セラミック製の箸置き@280円などは
いかかでしょうか?4本買っても1,200円程度です。サイズ的にも適合しますね

http://www.kanesuzu.jp/item/product_cup_saucer010.html

黒がよろしければマットブラックで塗ってしまえばいいと思います。間に厚さ1mm程度のゴム片を噛ませると
安定するでしょう。もっと安い物はホームセンターでお探しになれば色いろあると思いますので後はお好みで

書込番号:16686872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/10 02:11(1年以上前)

あ、仰角を付けたいってことか。ごめんなさい
では↓みたいな革製品のカスタムに使うリベット(円錐鋲)を使ってみてはいかがでしょうか?

http://punk1977.ocnk.net/product/252 (5個セットで500円)

尖った方を上に向けて少し強い両面テープで留めてSPとの接点には傷がつかないようにフェルトをあてがうと
いいと思います。見た目も悪くないでしょう

いろいろな高さのがあるので後は視聴位置に応じて選べばいいと思います

書込番号:16686904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/10/10 21:18(1年以上前)

maro@2chさん

早々にアドバイスありがとうございます。
「強化セラミック製の箸置き」は良さそうですね?
スピーカーの前に差し込んで、接点に滑り止めの薄いゴムを貼り付ければ「ホンの少しだけ上向き」が出来そうです。
早速、今週末にホームセンターで探してみようと思います。

書込番号:16689689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/10 21:53(1年以上前)

もーりぃさん。こんばんわー

あとはアルミナ焼結のセラミック素材あたりがいいかも。効果があるかは判りませんが
オーディオグレードのセラミック製品はとても高いですから素材を加工してくれるところを見つけて
頼んだ方がお安くあがります

アルミナで画像検索するといろいろ出てきますのでおヒマな時にでも調べてみて下さい
ま、素材より設置時の安定感と音の指向性(スピーカーの仰角)を重視されたよろしいかと

書込番号:16689871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 DHT-S412(K) [ブラック]の満足度4

2014/09/20 09:17(1年以上前)

一年経ちますが誰か見てますでしょうか?
寝室のTVを42Z3から47Z8に入れ替えようと思ってますが、Z8はスタンドが低くてS412をスタンドつけたまま置くとZ8のTV画面にかぶってしまいます。
S412のスタンドを外してじか置きするしかないように思われますが、バーSPの下には何か着けないといけないように思います。
インシュレーターまでいかずに何かゴム片かスポンジテープを張ろうかと思ってますが、同様の悩みのある方はいませんでしょうか?
Z8ではスタンド下からベゼルの画面下までわずか4cmほどしか高さがありません、Z3のようなブーメランスタンドの時はS412のスタンドが丁度よかったんですが、TV画面の低床化で本当に困りますね。

書込番号:17958718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S412(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適なインシュレータは? 5 2014/09/20 9:17:10
フロントスピーカーのアップグレード 1 2013/10/05 11:53:38
アウトレット新品19800円 1 2014/12/25 8:27:25
CM時の音声について 6 2024/03/20 20:16:57
仙台初売り! 0 2013/01/03 17:13:23
ウーハーの音について 5 2012/11/19 16:53:10
誰か助けてください! 4 2012/09/28 22:49:22
HTP-SB510と迷っています 5 2012/08/19 21:10:01
3Dを再生中リモコンが効かない 4 2012/08/15 9:55:27
DHTーS311との違い 5 2012/08/06 5:12:54

「DENON > DHT-S412(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S412(K) [ブラック]
DENON

DHT-S412(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DHT-S412(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング