『発売日について』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する65V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]とBRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]を比較する

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日について

2011/10/17 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

スレ主 kuronuko39さん
クチコミ投稿数:7件

2011年11月11日が発売日の予定になっています。1が並んでいますがこれはこの製品に対するSONYの自信のあらわれなのでしょうか?


この製品はフラグシップモデルに位置づけになるのでしょうか?


くだらない質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:13640318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/17 18:31(1年以上前)

>1が並んでいますがこれはこの製品に対するSONYの自信のあらわれなのでしょうか?

あまり深い意味はないと思います

別のサイズ(55V型と46V型)の発売日は知らないけど
それで様子を見てあとになって大型を発売ってパターンは
別に今に始まった話じゃないし

>この製品はフラグシップモデルに位置づけになるのでしょうか?

まあHPでもそのように謳ってるから
そうなるんでしょうねえ…
http://www.sony.jp/bravia/lineup/hx920-series.html

書込番号:13640379

ナイスクチコミ!0


zap009さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/19 13:19(1年以上前)

HMZ‐T1に合わせて来たんじゃないですかね?HX920シリーズは全てフラグシップモデルだと思いますよ(^^)ただ、どこかのクチコミで見ましたが(ココかな…?)65HX920は海外で発売していたようです。。。

書込番号:13647927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/20 11:32(1年以上前)


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/29 21:43(1年以上前)

11月11日発売日だから、(大画面テレビで)1番なんだってことは、ないでしょう。発売日を気にして買うお客さんなんてほとんど居ないでしょうし、本当に1にこだわるなら、元旦(1月1日)に出すでしょうし、まあそんな事、いちいち(11)考える必要無いと思いますね。(笑)

書込番号:13695599

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の満足度4

2012/05/06 14:57(1年以上前)

私は、いずれ出ると思います。次機種(HX850)以降でも流用されましたし、70、80型が出たら、ミドルクラスになりますから。次の型番が出たときには
やはり、メーカーはサウンドバーを入れて、最高音質ができるように設計されていると思います。
実際、持っている過去のVEGAより、スピーカーの音質は迫力不足になっていますし、特に低音
次のテレビは、どのサイズでも、絶対サウンドバー付きで購入しようと思っています

書込番号:14529196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の満足度4

2012/05/06 15:05(1年以上前)

まだ、板初心者なので、一つ欄をまちがえて書いてしまいました。すみません。
あらためて、サウンドバーの欄にコピーさせてもらいます。

書込番号:14529218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング