『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する65V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]とBRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]を比較する

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/11/16 11:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

スレ主 Twygnさん
クチコミ投稿数:6件 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の満足度5

先日近所の家電量販店でこのテレビを買いました。納期は26日です。
発売後全くクチコミがありませんが、他に購入された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:13772501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/11/19 15:54(1年以上前)

先月にKDLー55HK920を注文して居ました12月に納品の予定でしたが、4年前に購入したシャープの52吋を見ていますので3吋の差で変わりバイが無いのでどうせなら一回り大きな65ーHX920に交換して頂きました。

65吋は店頭に有りませんので画質を見ることは出来ませんが55吋を見て良かったので65吋も同等の画質を期待しています。
納品は12月中旬の予定です。購入価格は55型の倍ですが10吋大きくなっただけでずい分高くなりますね。

書込番号:13785889

ナイスクチコミ!1


スレ主 Twygnさん
クチコミ投稿数:6件 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の満足度5

2011/11/22 11:36(1年以上前)

こかぶ277さん

やはり55インチは小さいですよね。私も少し前までは55HX920を買うつもりでしたが、待っていて本当に良かったです。

書込番号:13797697

ナイスクチコミ!0


スレ主 Twygnさん
クチコミ投稿数:6件 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の満足度5

2011/11/23 23:03(1年以上前)

65HX920

納期が早まり本日到着しました。

思っていたほど大きくはありませんが画質は非常に良いです。

書込番号:13804706

ナイスクチコミ!3


r0otさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/23 23:33(1年以上前)

うらやましいですね。
よろしければお二人の購入価格を教えていただけませんか。

書込番号:13804901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/11/24 08:56(1年以上前)

Twygnさん 

画質は非常に良いということで楽しみにしています。
納期は直ぐにでも入荷出来るんですが新築中で完成が12月中旬で下旬の予定。
設置は壁掛けにします。

購入価格は522000円で価格コムと比べますと高いですが5年保証が付いています。

書込番号:13806015

ナイスクチコミ!1


スレ主 Twygnさん
クチコミ投稿数:6件 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]の満足度5

2011/11/24 11:36(1年以上前)

r0otさん

当初は下見だけで年末商戦か年明けに安くなったら買うつもりでしたが、ダメ元で「40万なら買います」って言ったら
通っちゃったので思わず買ってしまいました^^;とは言ってもさすがに現金値引きとはいかず、ポイント換算での話です。
正確には52万8千円のポイント23%なので40万は超えてますが。

こかぶ277さん

テレビもさることながら、家も楽しみですね。画質については55型等で設定を公開してる人がいて参考になります。
ドット欠け、常時点灯のチェックはPCを繋いでフリーのチェッカーで確認しましたが1ドットも異常はありませんでした。

書込番号:13806390

ナイスクチコミ!2


r0otさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/24 16:39(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます。
本日銀座ソニーで実物を見てきました。BDはもちろん、地デジもきれいでしたね。
私も40万円を狙いたいと思っておりましたが、もう少し先でないと厳しそうですね・・・。

大変参考になりました。お二人に感謝致します。

書込番号:13807257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

3D BRAVIA KDL-65HX920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング