『電源スイッチについて』のクチコミ掲示板

2011年10月 発売

DA-100 [ブラスターホワイト]

96kHz/24bitに対応したUSB D/Aコンバーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-100 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-100 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のオークション

DA-100 [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • DA-100 [ブラスターホワイト]の価格比較
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のレビュー
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • DA-100 [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • DA-100 [ブラスターホワイト]のオークション


「DA-100 [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
DA-100 [ブラスターホワイト]を新規書き込みDA-100 [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源スイッチについて

2012/08/28 06:18(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]

スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

素朴な質問!

この機種は電源を常時つけたままにしておいても全く問題ないでしょうか?

とは言うものの、オーディオラックに収納してしまうと電源の入り切りが容易に出来ませんよね?

書込番号:14989893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 DA-100 [ブラスターホワイト]のオーナーDA-100 [ブラスターホワイト]の満足度5

2012/08/28 06:45(1年以上前)

触った感じ熱いわけでもないし、問題ないんじゃないかと思うんだけど実際どうなのかは・・・・・・。

書込番号:14989928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2012/08/28 07:25(1年以上前)

実は購入してから電源を一度も切ったことがありません!(ワラ

書込番号:14990011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件 DA-100 [ブラスターホワイト]のオーナーDA-100 [ブラスターホワイト]の満足度5

2012/08/28 07:36(1年以上前)

>実は購入してから電源を一度も切ったことがありません!(ワラ

同じく(笑)

書込番号:14990029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/08/28 11:33(1年以上前)

電源SWが前面パネルに付いていない機器類はON.OFFする必要は無しと解釈しています、私は(笑)
なので常時ONでいいのでは?
むしろそのほうが安定するし寿命が延びることもありますから。

書込番号:14990598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2012/08/28 19:25(1年以上前)

thx

書込番号:14991761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LUXMAN > DA-100 [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-100 [ブラスターホワイト]
LUXMAN

DA-100 [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

DA-100 [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング