『よく知っている方教えてください><』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よく知っている方教えてください><』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

よく知っている方教えてください><

2012/03/05 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:6件

MEDIAS LTE にはON/OFFができて、ARROWS LTEの方はON/OFFができないにもかかわらず、MEDIAS LTE N-04Dのスレにばかりバッテリーの苦情がすごい書かれていたのですが、
それでもARROWSの方がバッテリーの持ちはいいのですか?????

書込番号:14244482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/05 16:21(1年以上前)

バッテリーの持ちは人それぞれ感じ方が違います。

その上で私が感じたのは待受ではなく使い続けた場合、ARROWSが90分、MEDIASが120分という感じ。

待ち受けはわかりませんが、MEDIASでもLTE切ってレポートした方がいないのでは?

どっちにしても五十歩百歩じゃないの?
そろそろスレ乱立怒られるよ。(汗)

書込番号:14244622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/06 11:48(1年以上前)

相当お悩みのようですが、LTE端末を購入するのであればバッテリーに関してはある程度割り切りも必要かと思います。
もちろん使い方によっては持つかとは思いますが。
私はXperia arcなのでLTE非対応ですが、ネットなど操作を続ければ6時間程でなくなります。
現状のスマートフォンは全般にバッテリーの持ちは過度の期待はしないのがいいですよ。

予備バッテリーもしくはモバイルブースターなどの外部バッテリーを持たれる事をお薦めします。

書込番号:14248560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ioioklklさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 17:38(1年以上前)

確かスペック上はアローズLTEよりメディアスLTEのほうが大きなバッテリーを搭載していたはずです。それで余計にメディアスに対する批判が多いかと思います。余談ですが私のエリアは3GなのでアローズLTEはFOMAハイスピードのスペックが悪いのでメディアスLTEを購入しました。ドコモがLTE圏内で電波使用をおさえるためにバッテリーを小さくしてると個人的には思っています。

書込番号:14249704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/06 20:13(1年以上前)

機種不明

FOMAハイスピードの数値は過去にいろいろ議論がありましたが差はないと思います。
14Mbpsと7.2Mbpsと違いますが、あくまで最大数値ですし、現状でこの数値は出ないです。
もちろん計測場所や時間帯によってバラつきはありますが。
Xperia arcは14Mbpsですが、実際は2〜3Mbps出ればいいほうですから(^^;)

自宅などであればwifi接続するのが良いかと思いますね。

解決済みにレス申し訳ないです。

書込番号:14250373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング