『ソフトウェア更新後』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトウェア更新後

2012/03/13 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

昨日更新をしました。一日しか経っていませんが、
LTEから3G切り替わり時には再起動かかりました。
(4度)改善内容には記載はありませんが、151には
半端な意見でそこまで改善されているという
ニュアンスな発言を頂きました。
。また、更新後おかしな設定やアプリダウンはしていない状況で、LTE、通話共に圏外になり再起動の
必要場面が3回ありました。
なにか余計なものが増えてしまったんでしょうか。
うちはLTEエリアギリギリで頻繁に3Gと切り
換わる環境です。 皆様の状況はどうですか?

書込番号:14282603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/13 14:23(1年以上前)

昨日更新してから再起動3回しなければならい状況があるなら、
それはもう個体不良じゃないですかね

書込番号:14282892

ナイスクチコミ!0


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/13 15:12(1年以上前)

返信有難う御座います。更新前も頻繁に再起動が
起こっています。更新したからなったという
よりは更新前と何も変わってない感じです。
+圏外が加わった感じです。
皆様はもう再起動はなくなったのでしょうか?

こちらのクチコミでも多数の方が再起動が起こる
とコメントを残してらして、同じだーと思って
いたのですが。。。

書込番号:14283033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/03/13 18:44(1年以上前)

相変わらず電池の持ちは…ですが、再起動はアップデート後見なくなりました。
個体不良の可能性はありそうですね。

書込番号:14283753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/13 23:27(1年以上前)

そうなんですね。もう何度か交換してるので
慣れっこです^^;ショップに行ってみます。

書込番号:14285381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング