『スクリーンショットって』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットって』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットって

2012/03/18 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

どうしていますか?
screenshot uxを使っているんですが、
いまいち、使い勝手が好きじゃなくて
皆さんの中でこれはお薦め!というの
があれば伺いたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14306562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/18 09:37(1年以上前)

ルート取れないのでここにある方法ですね。
http://w.livedoor.jp/n-04d/

OSが4.0になれば標準で出来るみたいですが。

書込番号:14306583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/18 15:19(1年以上前)

返信有難うございます。
PCと接続してPC側から撮るものですか。。。
root化というものがどういうものなのか
よく分かっていないのですが、僕のやっている
これはroot化なのでしょうか?root化は危険
なんですよね?

http://www.yo-net.jp/blog/archives/000522.html

こちらの下方にある説明で、screenshotUXという
ファイルを使ったものです。
(Ctrl+FでscreenshotUXと検索をかけると下方に
飛びます)PCで認証を取る?だけで使えている
のですが。。。僕の端末が変なんでしょうか。

余談なんですけど、
このアプリは携帯再起動をかけると再度認証が必要で、
以前「ソフトウェア更新後」という題で投稿をさせ
て頂いたのですが、朝起きると再度認証をと指示
されて、すぐに使えない+知らない間に再起動
している。という事実をしりました。

なんだかうまく書けなくて粗文ですみません。

書込番号:14308085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/18 15:34(1年以上前)

ADB入れるならそのアプリ使わずとも、再起動で再認証せずとも
wikiの方法でできます。
スクショ撮るだけなら、Eclipseもいりません。

書込番号:14308149

ナイスクチコミ!1


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/18 17:43(1年以上前)

そうなんですか。。。
ご教授有難うございましたー。

書込番号:14308816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング