『通信方式をLTEのみにする方法』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信方式をLTEのみにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通信方式をLTEのみにする方法

2012/04/14 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:49件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

ダイヤルパッドでLTEをOFFにしたりする「*#*#4636#*#*」は
存じ上げているのですが、自分は3Gは必要ないのでLTEに
通信固定したいと考えています。
検索しても、無かったのでご存知の方ご教授頂けないで
しょうかお願いします。
PCでコマンドラインの編集とかも行っていますのでどんな複雑
な方法でも構いません。

書込番号:14436417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/04/14 20:58(1年以上前)

できません

書込番号:14436488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/04/18 02:32(1年以上前)

あゃ〜ずさん

情報元が不確かですが、裏コマンドがあるという話を聞いたのですが…

書込番号:14451126

ナイスクチコミ!0


HalleyShoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/19 15:11(1年以上前)

まずLTE圏内なら電波弱くてもLTEになります
質問者さんの利用エリアがLTEでないならどうやってLTEに接続すると思いますか?
LTE圏外で接続は無理ですね。常識的に

書込番号:14457114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/04/19 16:58(1年以上前)

HalleySho さん

勿論、LTE圏外では使えないのは承知の上です。
自分はFOMAのガラケーとN-04Dの2台持ちで
N-04DはテザリングでのPCのモデムという使用
でしかほぼ使いませんし、自宅・仕事先・業務
での行動範囲いずれも都内のLTE圏内のみなので
バッテリー消耗を抑えるためLTE onlyを考えて
います。この機種のバッテリーの持ちの悪さは
LTEと3Gの電波検索が主な理由です。PCでのデータ
通信がメインのため、BF-01Bを使用していましたが
3Gの遅さは耐えられず、かといってWiMAXも言わ
れるほど早くないので、このN-04Dにしました。
LTE onlyにしたいのは、遅い3Gを使いたくない
からです。

書込番号:14457402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング