『Pcから動画(avi保存)を移す仕方』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Pcから動画(avi保存)を移す仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Pcから動画(avi保存)を移す仕方

2012/05/06 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:4件

PVを移そうと必死になってますが、
情報を基に、携帯動画変換君など使ってみるも、
移せず苦戦しております。
ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:14528456

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/06 12:22(1年以上前)

文面からは、何をしたくて、なにができないのか、不明です。

AVIファイルを所望のフォーマットに変換出来ないのか?
変換したファイルを、N-04Dに移動出来ないのか?

AVIファイルですが、MX動画プレーヤーなら、たいていのファイルの再生が出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

ファイルの移動に関しては、取説のファイル管理、パソコン接続辺りを参照してください。

書込番号:14528666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/06 13:21(1年以上前)

まいぱさん、
早々ご教授ありがとうございました。
My Pc VistaHEの avi保管PVを
D-04Dへ移し外出先で楽しみたいと思い、
データ移送をいろいろ試みてましたが、
音楽はイケたものの、動画がどうやってもうまく
データ転送できないでおりました。
一度だけ携帯動画変換君でデータ移送できましたが、
音声がついてきておらず、無音再生動画のみでした。
ご教授を参考に試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14528840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/05/06 17:12(1年以上前)

愚問かもしれませんが、その*.aviファイルはDivXでエンコード
されたものではないですか?
それか500MB超えということはないですよね?
自分もN-04DでPCから内部にUSB接続で動画をコピーしようとした
時、この2つは引っかかりましたので…

書込番号:14529651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/19 19:20(1年以上前)

えんにゃんさん
長期不在にしており返信が大変遅くなりまして、
申し訳ございませんでした。
>*.aviファイルはDivXでエンコード
されたものではないですか?
 これについては知識がなくて正確に回答できないのですが、
 動画サイトからビデオ クリップ (.avi)方式に自動変換してくれる
 ツールを使いPcへ落としてます。
>それか500MB・・・
 サイズは1クリップあたり平均170MBくらいです。
 なお、まいぱさんご教授のMX動画プレーヤーをインストールし、
 ようやく試してみましたところ、音声は入りました。しかし、
 画像が入らず黒スクリーン??のままで、画像がコピー
 されないようです。 
  えんにゃんさんおっしゃる通り、「DivXでエンコード
 されたもの」なのでうまくいかないのか?不明なままです。
 情報不足な文面で恐縮です・・もっとDownRoadの勉強を
 積んでから、的確な質問ができるよう勉強します。
 ご教授いただきありがとうございます。

書込番号:14580534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング