『無料で他の機種と交換できますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料で他の機種と交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無料で他の機種と交換できますか?

2012/08/27 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:8件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

初めまして。
この機種を使用して、四ヶ月になります。
バッテリーの減りが早すぎるのと、画面の黄ばみに嫌気がさし、先日DSで交換をしてもらいました。
しかし、改善はされません。

もう一度交換をして改善されないようでしたら、無料で他の機種と交換してもらおうと考えています。
無理だとは思ってますが、泣き寝入りはしたくありません。
どなたか同じような状況で他の機種と無料で交換された方はいますか?

書込番号:14988812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/28 05:10(1年以上前)

普通は無理ですね。
docomoは基本的に認めていませんので。

他機種ですが、5回の無償交換の後に、他機種無償交換でした。


それだけ交換してもらいたいなら、いくつかショッを回るとこをお勧めします。

書込番号:14989840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/28 08:04(1年以上前)

私も2回交換してもらったけど、バッテリーの減りと画面の黄ばみは同じですね。
これ以上交換して液晶にドット欠けの固体にあたると嫌なので、このまま使い続けます。

他の機種と無料で交換できるかどうかは基本的には無理で、あとはDSの判断次第だと思います。

書込番号:14990082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/08/29 22:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり普通は無理ですよね(>_<)
でも、泣き寝入りはしたくないので、頑張ります。

書込番号:14996831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/08/29 23:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
諦めずに頑張ってみます。

書込番号:14996847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/30 05:49(1年以上前)

交換対応は新品登録時から1年以内になります。
1年経過すると、どんな不具合でも交換は無理で修理対応になります。
不具合は堂々と主張できると思うので頑張って下さいね。

書込番号:14997703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/09/12 17:20(1年以上前)

私は、通話不能(ネットワークに接続されていない?)と画面の黄ばみで新品交換をし、その時に「次がだめなら交換ね!」と念を押し、5分後に画面が黄ばんで他の機種と無償交換しました。

その数日前に、息子のスマホ購入でDSの手違いがあり、迷惑を掛られたばっかりなのですんなり行っただけかもしれませんが。

FOMAの時にも他の機種に変えてもらったことがあります。

泣き寝入りせずに頑張ってみては?


ちなみに、他の機種のうちF機だけは発熱するから勧めないと言ってましたよ.

書込番号:15055397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/09/13 06:48(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。
また、黄ばみの症状が出たので、他の機種に交換してもらえるようにします。

書込番号:15057946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 12:08(1年以上前)

キャリアごと変えることをお勧めします。

書込番号:15983947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング