『やっと発売日が発表されましたね。』のクチコミ掲示板

ARROWS μ F-07D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB ARROWS μ F-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと発売日が発表されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS μ F-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS μ F-07D docomoを新規書き込みARROWS μ F-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと発売日が発表されましたね。

2012/01/11 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS μ F-07D docomo

スレ主 arrows4さん
クチコミ投稿数:35件 ARROWS μ F-07D docomoの満足度2

ついに1/20発売予定との発表されましたね。(まだ予定ですが)
待ち遠しいです。
私は某電気量販店で12/末に予約済です。

書込番号:14010289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS μ F-07D docomoのオーナーARROWS μ F-07D docomoの満足度5

2012/01/11 20:45(1年以上前)

本当にようやくといった感じですね。
auに遅れること約2週間での発売の理由は何なのでしょうか?

docomoによると13日から予約受付開始とのことなので、私は13日にでもDSに行ってみます。

価格等わかればまた投稿させていただきます。

書込番号:14010735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2012/01/12 19:26(1年以上前)

価格教えてください。。。気になっています。
(これでRAMが1GBあれば絶対無理してでも買うんだけど、、、。SO-02Cから乗り換えようとも。F-07dならぎりぎり片手操作できる幅なので)

書込番号:14014303

ナイスクチコミ!0


スレ主 arrows4さん
クチコミ投稿数:35件 ARROWS μ F-07D docomoの満足度2

2012/01/13 09:16(1年以上前)

一括支払い額 42,480円
24回分割金 1,785円/月々
24回月々サポート −945円/月々
実質負担金  20,160円

のようです。

書込番号:14016610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS μ F-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS μ F-07D docomo
FCNT

ARROWS μ F-07D docomo

発売日:2012年 1月20日

ARROWS μ F-07D docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング