『ホットモック触った人に質問です。』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック触った人に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホットモック触った人に質問です。

2011/12/03 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

メール、操作、文字うちの感度はサクサクでしたか?それとネットとか動画はサクサク通信したり見れたりしましか??情報ください。

書込番号:13844010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 21:52(1年以上前)

DSでホットモックを触ってきました。
スマホデビュー前の私が、私が行ったDSのホットモックを触って得た感想を書きます。

操作性、ネットの感想で言うと、
最新のデュアルコアスマホと比べると、確かにひっかかりはみたいなものを感じました。
そういう意味ではサクサクではなかったです。
ただ、実用に耐えられないほどか?と言われると、全くそんなことはないと思います。
少なくとも私には、それによってこの機種を諦めるという結論には全くなりません。

私はガラゲーを選ぶ場合も、バッテリーを重視してきました。
この機種は私にはとても魅力的でしたので、本日予約してました。
納品が楽しみです。

書込番号:13850345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/04 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。サクサクではなかったですか↓僕も予約したんで楽しみですね!ひっかかりはさほど気にならない感じなら全然大丈夫そうですね!普通の携帯よりかは大丈夫そうですね!

書込番号:13850391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 13:20(1年以上前)

昨日、買ってまいりました。

スマホデビューですのでまだ機能に追いついていない状況です。
これまでのガラケーとの違いにかなりカルチャーショックを受けております。
そんな私が、操作性の感じについて報告します。

私にとってはかなりサクサクです。
ホットモックよりもいい感じだと思います。
docomo Palette UIを外したらさらにサクサクになりました。

初心者の私が言うのもなんですが、通常の使い方であればサクサク具合について
心配はなさそうです。

書込番号:13878185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング